お盆の次は 
「そうだ!写経に行こう。」
8月19日((月))10時 集合。

 

 



お祖父さん お祖母さん が 生きていた時代
どんなことを経験し
生き抜いてきたのだろう。
お祖父さん お祖母さんが 生きてくれたから
お父さん お母さん がいて。
そして
私がいる。   
これだけでも 奇跡。

 

 



写経に行ってくださるかた 2名様募集です。

aanya.yuka@jcom.home.ne.jp

ただ、付き添うだけなので、
私からのレクチャーはございません。

初めての方は
お寺からの説明が若干あります。

お道具は用意されていますから
手ぶらでOK。
小筆と墨汁 を お薦めします。

椅子席です。
普段着で大丈夫。
お袖が汚れないように注意してね。

具体的な願望があるのなら
テーマを絞ってもよいです。 
安産祈願・家内安全・商売繁盛・・・などなど

故人のご供養ならば
戒名を控えてくるのもよいですよ。

日時: 8月19日((月))10時集合
会場: 札幌市中央区内 
地下鉄南北線・東豊線 駅から徒歩圏内
詳細は参加者様へ伝えます

写経料 : 2,000円 (お寺に直接お支払いください)

1時間半から2時間ほど かかります。
終了次第 解散