吉田小百合さんが、ドキドキ講座を企画してくださいました。
 

 

 


小百合さんからの紹介文です。

 

私が一番信頼する占い師の五十嵐由家さんに、

リクエストをして講座を開いてもらうことにしました。

 

7月6日(土) 13:30~16:30 (受付開始13:10)

参加費 4,000円 テキスト代込

場所は白石区民センター。集会室A

地下鉄直結だし、車でも白石区複合庁舎の駐車場に停めれば5時間無料です。

 

きっかけは、由家さんとの些細な会話から。

 

由家さんが普段の鑑定では使っていない干支暦の宿命の話になりました。
60花甲子表という占法で、秘伝中の秘伝らしいです。


なぜなら、
「短命です」とか「苦労するだけの人生」とか、
過激な表現もあるから、由家さんも気をつけて伝えているそうです。

 

例えば私なら、
持って生まれた才能は豊かだが、異性運はよろしくない(知ってるけど笑)
短命!(まさか!)
など。

 

しかし、そこは由家さん。
他の占法と絡めて診てくれるので、安心してください。

 

例え良くない宿命でも、それを理解した上での対処法や、全体を見てアドバイスしてくれます。

 

例えば私が短命だという点。(長生きする気満々の私が!)
2020 年 54 才が人生で、一番危ない年だったらしい。
でも、ここで離婚があったから寿命が繋がった。
とてもありがたい厄払い的な離婚。

 

ここに加えて、 ちょうど50才から59歳までの10年間が…(省略)という非常に特殊な状態を創り出していることもあり、寿命も繋がったし、

人格者として人に慕わ れ活躍できている。

 

私の干支は、配偶者縁が凶。
もしも離婚がなかったなら、小百合ちゃんの現状も暗転したことでしょう、と言われました

 

2020年は本当にしんどかった。
でも、それが厄払いになっていると由家さんに言われて、心が救われたのを忘れません。

 

ちなみにユキノとナオのも面白かった。

特にナオ!
奴はやはり、私の手には負えないらしい^^;
講座の詳細は以下の通り。

 

 

 

「ドキドキ干支暦講座」

 

日時:2024年7月6日(土) 

   13:30~16:30(受付開始13:10)

 

会場:札幌市白石区民センター 集会室A
   札幌市白石区南郷通1丁目南8 白石区複合庁舎5階

 

会費:4,000円(当日現金にてお支払いください)

 

 

お申込み

https://forms.gle/mEb4cpCPi32Atyrq8 

 

または

aanya.yuka@jcom.home.ne.jp

占い五十嵐由家

 

 

 

 

60種類の生まれ日から宿命の解説をします。

 

 

~占い五十嵐由家より~

 

生まれた日だけで、これだけの宿命情報を得られることに驚嘆します。
宿命は、どのようなものであっても、
あなたの魂が今世での課題として選んできたものです。


その宿命を活かすも殺すも、
日常の送り方次第。

 

宿命を活かしながら、
運命を切り開くことが容易になりますよ。

 

あなた自身の宿命、愛する人たちの宿命、巡り合った人々の宿命を知り、

円滑な人間関係を築いてください。

 

 

 

とっても面白い講座です。

お待ちしていま~す 照れラブラブラブラブ