Rさんの夢を見た。

 

 

おそらく
近日中に現れるのだろう と思っていたら

すぐに 現れた。

 

 

 

夢の内容は

 

 

 

Rさんは神社にいる。

 

広い 広い 境内に
心地よい初夏の風が吹いていて

 

なぜかRさんは
長いろうそくを灯していた。

 

 

 

 

 

 

 

夢辞典によると

 

 

〇 ろうそくに火をつける・・・

 

パッと目の前が明るくなる。


今、苦しい状況にいるのなら
嫌なことから脱出できる。

チャンスは近いうちに訪れて
運気に新しい良い風を吹き込むことになる。

 

 

 

〇 神社 ・・・

 

ひとつの時代が終わり、
新たに活躍の場が広がる。


自分の可能性を信じて
どんどん積極的に人生を切り開ける。

 

 

 

ふむふむ・・・・ そうなのね。ニコニコ

 

 

Rさんに 良いことが起こっていることを確信しつつ

セッション開始。

 

ものすごい大幸運が訪れたことを報告してくれた!! アップ

 

Rさんの賢いところは

最大級の大幸運を


やたらめったら 口外しない こと。

 

この手の話は、
嫉妬されるし、足をひっぱられるし、 たかられる。

 

そして、
さらに 賢いな と思ったのは

 

平常心を保つために
運勢の流れを訊きにきました。」 と 言います。

 

さすがだー!!

このような人物だから
大幸運 を手中に収めるのだね。(^_-)-☆

 

 

 

天中殺中 とか 納音 のときに

 

通常ならば、叶いそうもないことが

 

叶ちゃうことがあります。

 

そんな時は

ビックリマーク とにかく 落ち着いて 平常心を保つこと。ビックリマーク

 

 

そうすれば、 禍はないから 安心してね。

 

 

 

 

 

<<< 占術 >>>
カバラ数秘術 ・算命学・タロット占い・オラクルカード占い
占い鑑定はしますが、クライアントからは「コーチング要素の強いセッション」だと
言われています。。
カウンセリング・セラピー・ヒーリングなどを用いての
心理ブロック外しが得意です。
 
 
<<<鑑定について>>>
最近では占い鑑定のみならず、占いセミナーやイベントにも出演しております。 テレビ・ラジオ・雑誌出演・執筆・個人 法人 様々なご依頼に対応してきました。 私自身の経験も生かしつつ、多様な占術を用いてあなたにとって最善の占いをさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
 
数秘術占い師 曼荼羅画家 仏画家 占い鑑定・カウンセリング・セラピー・ヒーリング・心身の健康相談も可能。 占術・・・ カバラ数秘術・算命学・霊感タロット・オラクルカード・透知 透感 占い鑑定はもちろんですが、言霊パワーを使っての心理ブロック外しが得意です。
カウンセリング・セラピー効果の高い鑑定をお届けできるように 心がけています。
大宇宙エネルギーを遠隔送信できます。
 
・仕事運(進路・就職・適職・転職・独立・開業・金運)
・対人関係全般(職場内・家庭内 夫婦 親子関係)
・自己啓発・自己改善
・子育て・不登校・引きこもり
・健康運・体質改善
・未来予想
・恋愛・結婚・離婚 幸せになるためのあらゆる相談に対応します。