桜は咲いているし

雪は降ってくるし・・・

 

なんとも にぎやかなこと。

 

 

 

 

 

 

毎日 毎日 

詐欺メールがどっさり届くね。

 

「詐欺をするような人間じゃなくて

良かった。」 と 思おう。

 

 

Zoomの設定がおかしくなっちゃつて

パニック になっている。

 

 

サポートからの返信はないし

サイト検索をして解決しようとしていると

 

「〇〇 アンサー」とかいう

 

おそらく詐欺サイトへ誘導された。

 

 

メルアドもクレカNOも入力していないので

無事です。

 

焦っているときほど、詐欺にひっかかる。

 

 

落ち着け 落ち着くんだ ゆかー!!

 

 

「このミーティング  は、他のユーザーがホストしているため開始できません。」 と出る。

 

他のユーザー? って、誰よ。

 

 

 

「アカウントをきりかえて・・・」とも出ているのですが

やり方が わかりません。

 

 ヘルプ みー