とある日の新年会

 

 

 

きんこ さん と言うかたのご臨席を賜り

「なんとも おめでたいこと」 と
喜んでいましたら。

 

 

まぁまぁ みなさま 大変にお元気で

 

10代ですか? というくらいに 
弾けていますの。

 

 

笑い声炸裂 で  豆まき をしたような清々しさ。

 


一年分
笑わせて頂きました。
ありがとうございます。

 

 

それぞれの
今年のテーマも決まりました。

 

 

「育」
沢山の人たちを育んできた
昨年の福娘さん。
今年も、育成し、 
自分もより一層 育つ。

 

 

「流」
のりのり の 流れにのっている
きんこ さん。
連日のモツ鍋で お肌もつるつる。
今年も、行けてますね。

 

 

 

「楽」
金銀うさぎ の製作者さん。
年女ですね。
昨年、新しいことにチャレンジ開始
そして今年は、
楽しみながら手助けをする。

 

 

「運」
千年の都さんは
昨年、開拓した分野が
さっそく展開しましたね。
あちらこちらへ、幸運を運ぶことでしょう。

 

 

「自」
今年の福娘さん。 
最後の最後で、盛り上げてくださるあたり
流石です。
こちらも年女。
リバイバル・リベンジ・再びの挑戦。
あの楽器の演奏が始まるのかなぁ。

 

 

 

「優」
天才シェフ で 年女。
今回も絶品でございました。
今年は、あなたの年です。
自分優先で優勝は確実です。

 

 

明るいし 楽しいし お話上手で 盛り上げ上手な皆様が
いてくれるこの日本。

 

この国は、大丈夫なんだ! と


確信した。

 

 

なんとも 嬉しいわ。
ありがとうございます。