Yさん、いよいよフランスへ旅立つ日が近づいてきましたね。飛行機

クラッカーおめでとうございます。

あなたの新しい人生の門出を心から祝福します。ラブラブ


あなたと交わせていただいた

本28ページのセッション記録を読み返していました。


芸術家のあなたにとって

ここ数年間の「現実を優先する頑張り」を受容することは

言葉では言い表すことができない程

大変なことだったと思うの。

よく耐えましたね。 すごいわ。


感心 感服 ・・・本当に素晴らしいです。

そのご褒美として

かねてからの願望であった「外国で暮らす」ことが

やってきたのね。

主人もとっても喜んでいます。


うちひしがれたYさんに

ラーメン主人の作ったお味噌汁を飲ませ

たまたま来客していた強力なヒーラーさんと

主人と私の三人がかりで

浄化・エネルギー注入した日のことを

懐かしく思い出してました。天使天使天使

今のなたは、別人ですね。


フランスは、大好きなミュージカル「レ・ミゼラブル」の舞台です。演劇

この9月にはフランス政府公認の施設で主人が曼荼羅画の個展を開きます。アート

先日はフランス語のレッスンにも行きました。

そして そして Yさんの渡仏。


今年は、フランスな年になるのかしらねー。

フランスにいっても魔法の言葉をいつも唱えていてくださいね

「すべて、うまく行く」


おめでとうニコニコ