障害 とは思っていませんが、便宜上 使いますね。


自閉症

高機能自閉症(アスペルがー症候群)

注意欠陥障害 ADD

注意欠陥多動性障害 AD/HD

学習障害 LD

強度行動障害 ・・・・


などの病院診断を下された方には、占術上でも偏りがあります。

また

診断を下されていなくても 占術上で偏りがありますと

似たような症状・性質・行動・思考の持ち主です。


キラキラ天才的 で 前人未到の快挙を成し遂げる宿命の持ち主ですよ。

キラキラ新しい未来を構築することに貢献できる

キラキラ素晴らしい人材です。


日常生活では いろいろと不都合なこともあり

偏りを = 個性 

だと受け止められるようになるには

ご両親や関係者にしか判らない ご苦労がありますよね。


「絶対肯定の道を行く」のがカバラ数秘術です。

上記の極端に偏りのある宿命を 絶対に肯定します。


ひらめき電球そのまま で OK

ひらめき電球治そうとしない

ひらめき電球あきらめきる ・・( 出来ないことは、周囲がサポートすれば良いだけですもん)


時は2000年代に入り 12年が経ちました

ですが、構成している人物は まだ大半が 1900年代の人間です。

1は自立・開拓

9は博愛・理想

 

走る人まず一人で、生きることができて、他者を救済しよう」

という流れから

ふたご座2の受容・協調

ラブラブみんな仲良し」 に変化します。


発達障害の方たちを 

優しく自然に 受け止めてくれる世の中になりますから

心配しないでくださいね。


大丈夫

あなたと あなたの愛する人たちは

天使いつも見守られていますよ。天使