今年に入り「クラッカー寿ラッシュクラッカー」が続いておりまして
嬉しい占い師です。ラブラブ!

既婚者の方は
「結婚は忍耐レッスンのスタートです」と言われると
納得できますよね。
そうなのよー そーなのよ。( ̄Д ̄;;

結婚間もないあなた! 結婚が決まったあなた!
結婚の本質はシビアなものです。
決して甘いものでも、楽しいだけのものではなーい。爆弾

ひらめき電球だから、価値があるexclamation ×2

環境や価値観の違う二人が夫婦になる。
お互いのエゴが、ぶつかり合って当然です。
自分の自由・自我が通らないので
ガックリエゴを捨てざるを得なくなる。 ← 楽なことではないです

一生、楽しくて 何の苦労もないことが幸せなのではなく
(もっとも、こんな人、いないし)
上り坂 下り坂 まさか という坂もあり
それを
天使二人でふたご座乗り越えることが「幸せ」で
豊かな人生なんだよー。天使

ねこへび うまくいかない原因を 
相手のせいにしない
自分のせいにもしない

ねこへび あなたが不愉快な思いでいるときは
相手も同じ気持ちなんだと思ってあげてね。

まず、
メラメラ感情的にならずに、
相手の言い分を耳聞いてあげること
次に、
自分の意見・要望を伝えることカラオケ

女の子女性は陰性なので 
「さがる 受け止める」のは、あなたが先よ。

足あとゆっくりと腰を落ち着けて
少しづつ ひとつづつ ね。

日々の積み重ねで 相手を許したり 許されたり
忍耐して築き上げるのが結婚。 ブーケ1

大丈夫! あなたなら出来る!!
大好きな彼と 様々なことを経験して生きて行ける。
お互いの魂レベルを磨き上げて高めて行ける。アップ

最終的にものを言うのは
あなた自身の人間性なの。
ナイフとフォーク相手をどう料理するか は あなたの人間性 あなたの腕次第。
料理の腕は 自分磨き。宝石ブルー

女性が先行して魂を磨けば、男性の運勢も引きあがりますよ揺れるハート