桜 主人は「桜でんぷ」が苦手。
甘すぎて だめーなんですって。ふらふら

おひなさま 子供の頃は
桜でんぷのピンク色が嬉しかったなぁ。
錦糸卵の黄色
紅しょうが
絹さやの緑
しいたけ・かんぴょうの茶色(・・ちょっと地味)
 ・・・ カラフルな、ちらし寿司。

家 結婚前に、
初めて二人で わたしの実家に行った時のこと。車(セダン)

帰り際に 父がちらし寿司を作ってくれた。割り箸
幼い頃、ちらし寿司に喜んでいたわたしを思い出したのか
どっピンクの桜でんぷが、わんさかとのっている。
味はともかく
亡き母が作ってくれたものと見た目はおなじ。

桜でんぷが苦手な主人だけど、ガーン 黙って食べていました。
クラッカー「この人と、結婚するんでいいんだ!」と思った瞬間です。

お父さん ダーリン
二人とも あの時は、本当にありがとう。ラブラブ

今夜のちらし寿司は、桜でんぷ は のっていないから
安心して食べてねー。お茶