雪雪深く 寒さも厳しいこの時期に
天使赤ちゃん連れできてくださって、本当にありがとうございます。

晴れ日に日に力強くなるお日様がいっぱいに入るふっちゃん家で 家
賢いわんちゃん犬に見守られた鑑定会でした。
ラーメン美味しいものも・・たくさんあって
満腹・・幸せいっぱいだぁ。
あやちゃんが送迎までしれくれてぇ。車
感激だぁ。

クラッカー感心するんだけど・・・
若いママたち・・・
あなたは本当に偉い!! よくやっている!! たいしたものだ!!
だから・・・力を抜いて
リラックスしてね。ニコニコ

自己主張と自己表現も
言葉や表現法を冷静に選択しながら提示してくださいませ。
あなたと あなた以外の人は違うので
説明する手間を惜しまないでね。

「あぁー!!面倒くさいなー」と思うときは
疲れている証拠。
真面目をやめて 怠惰な自分を許してね。

クラッカー感心するんだけど・・・
先輩ママたち・・・
あなたは もう年だ!!ガーン ここまでよくやってきた!! 偉い!
だから・・・楽して儲ける側になっていいよぉ。
今まで積み上げた実績がものを言わせている。
心が喜んでいないものは・・・パス!

男の子若い人たちにどっぷり甘えて
女の子若い人たちをしっかり支えてあげてぇ
ゆるゆるといきましょー。いい気分(温泉)