¥自分が豊かさを受け取ることを、許していますか?

あなたが「望んでいない現実」が、
目の前で展開されているということは
潜在意識のなかで
その「望んでいない現実」を、望んでいるからなのです。 しょぼん

病院病気が治らないのも
「病気がなおらないほうが良い」ことが、
その人の中にあるから なのかもしれませんよ。

がま口財布お金が入ってこないのも
「お金が入らないほうが、メリットがある」と
潜在意識や脳が認知しているから かもしれません。

 私は、お金が入ってこないほうがいい
     ↓
  なぜ? どうして?
     ↓
 「甘えていられるから」
 
私は甘えていたい
     ↓
   なぜ?どうして?
     ↓
 電球「楽だから」
私は楽をしたい
     ↓
   なぜ? どうして?
     ↓
  「考えなくて良い」
私は、考えたくない
     ↓
   なぜ? どうして?
     ↓
電球「考えると疲れるから」
わたしは疲れたい

 ・・・ここで、ちょっと待った。

旗ポイントは  「楽だから」「疲れるから」です。

あなたにとって
メモ「苦しまないとお金が入らない」
「疲れないとお金が入らない」
すなわち
働くこと・仕事をすることは
 苦しくて・疲れること だという 方程式が
潜在意識と脳の中に、ありませんか?

 この方は、過去に 
苦しんで疲れながらお仕事をなさっていたそうです。

解釈変え

楽しいことをしていたら お金が入る
疲れるまで働かないから 疲れない

 以上です。 ニコニコグッド!すっきり ぽん!