長い人生は、「選択」の連続でもあります。


成果が出たときや落ち着いている時は「正しい選択だったわ」と思えるのに、


困窮したり むっイライラしている時 調子の悪い時は

「あの選択は正しかったのだろうかはてなマーク・・・間違っていた爆弾。」と思い込み

進展のないことをパートナーのせいにしたり

他者を顧みず自己中心的になったり

選択ミスをした自分を責めたりもします。ダウン


皆さん、宿命通りの正しい選択をしていますよ!!


例えば

1 生月天中殺の女性は、夫の社会性がダウンすることになっていて

その夫は20年間の大運天中殺に入ることになっていて現実苦がくる。


2 生日天中殺の人は、結婚すると相手に不満がでる(相手が誰であっても)

その相手は自由奔放で家庭生活に非協力的


3 生年天中殺の人は、親縁がなく

その親は波乱万丈の人生になっている  などなど


本当に、これ以上のキャスティングはないくらい見事な組み合わせです。

星宿命どおりの相手をちゃんと選んでいます。


だから、 辛くて苦しい時は

天使 「カルマの清算ができて、良かったなぁ」天使 と考えてみてください。


あなたが、目の前の現実や最寄の人を批判している間は

走る人「カルマ清算の道半ば」 ですよ。


批判せず イライラしなくなった時  カルマ清算は終了です。ベル

現実苦・精神苦から開放されて 穏やかな日々が来ますよ虹