将来の計画がある
望んでいることはこれ
叶えたい夢はこんなこと・・・  

と、あなたはお話してくれました。

~ 占い師五十嵐と楽しく作戦タイム コーヒー

1この時期から、運勢が上昇するので 
スタートラインを、この辺りに設定しましょうか。

2あなたの資質の特徴・才能・は、○○なので
この方法が一番、効率的です

3なので、今は、今月は 今年は
このようなことをしておくとよろしい。
解釈法・考え方・具体的な行動などを確認し

ワクワクしますね~ うきうきしますね~ で
表情も晴れやかに鑑定終了。


~ 時計 それから数ヶ月 ~

前回、いらした時と何も変化なし
解釈法・考え方も 元に戻ってしまい
行動も起こせなかった

いいんですよ。 これで。
正直に「出来ませんでした。」と、伝えてください。

何十年もかけて「今のあなた」が作られてきたわけですから
ヒプノセラピー 
インナーチャイルドの癒し
その他ヒーリング 
施術して、その時はすっきりしても、元に戻ることはありますもの。

思考癖は、何度も何度も繰り返し練習して外れるもの。
スポーツ選手が、何度も何度も 型を繰り返すようにね。走る人

旗 出来なかった自分にダメだししないでくださーい。
出来なかったものは 「出来なかった」でいいのです。

もしかしたら
ぴかぴか(新しい) 宝石赤冒頭にあげた願望が、本当の望みではないのかもしれません
あるいは
ぴかぴか(新しい)宝石赤単に、心理的ブロックが開放されていないだけ
ぴかぴか(新しい)宝石赤疲労していて、不安感・恐怖心のほうが、やる気よりも優勢になっちゃた

などが考えられます。

ゆっくり生きましょ~。
誰でも独自のペースがあります。
その時が来たら、天が自然に運んでくれるわよ。
虹