「転職」や「退職」を決断するのは、
あなたなのですから、
自分が求めている方向に飛び出していいのよ。走る人

ただね、転職・退職の動機が

「目の前の現実から逃げるため」
(人間関係のトラブル が 多いですが)で、あるならば

その動機を、変えてください!!

「逃げ」から始まったものは「逃げ」という結果を招きます。ガックリ

「逃げるが勝ち」ということもありますから、
 得意げ 逃げた自分を責める必要もないです。

「逃げた」ではなく、
もっと肯定的で力強い動機に設定しなおすと
結果が「実り」に、変わりますよ。 クラッカー

○ 新しいことを始めたい
○ もっとやりたいことがある
○ 飛躍のため
○ 魂が求めているから ・・・・


お仕事だけではなく、結婚もそうね。

「妥協して、しかたなーく結婚しました」なんて言っていると

しかたなーい結婚生活になるので


○ ありがたいご縁をいただきました

○ 可能性を信じたの

○ 楽しそうだなって感じたの

○ 絶対に幸せになれる という感覚があったの・・・



未来に光が射しているイメージで、
良い動機にしてみてね 合格