この前久しぶりにお友達とランチをしてきました。

女性3人で久しぶりということもあり、話題が尽きることもなく時間いっぱい話しました音譜




そこで思ったのは「女性はやっぱり太陽より月や金星の特徴が出てるなぁ」ってことです。



3人の中で、1人が太陽魚座、私ともう1人は太陽牡羊座。

これだけだと、リーダーシップがあり猪突猛進な牡羊座である私ともう1人の太陽牡羊座コンビがサバサバと色々決めていきそうですよね?

ところが太陽魚座の子が一番テキパキしており何かを決める時も仕切ってくれたりします。

そして私ともう1人の太陽牡羊座コンビはどちらかというとのんびりしていて、いつもついて行く感じになります。


なぜそうなるのか、それは月星座や金星星座が前面に出ているから。


太陽牡羊座の私は月双子座・金星魚座。
もう1人の牡羊座の友達は月天秤座・金星魚座。

そして太陽魚座の友達は月牡羊座・金星水瓶座です。

太陽星座だけ見ると牡羊座の私ともう1人の方がサバサバ決断力もありそうですが、太陽魚座の友達の方が月の牡羊座や金星の水瓶座(両方男性星座でもあります)の特徴が出ており、「男前なところがあるんです。


もう1人の太陽牡羊座である友達は月天秤座で、牡羊も天秤も活動宮ではあるものの、天秤座は優柔不断ですしバランスを考えますから、皆をグイグイ引っ張っていくようなことはないですし様子を見ます。友達は金星魚座なのも相まって、太陽牡羊座と言えど柔らかい雰囲気です。


月も金星も女性が扱いやすい天体ですから、女性の場合太陽よりも月や金星の特徴が出ていることが多いですし、月や金星の相性が良い方が友達としても長続きするのではないかと思います。


私は月双子座だからかランチの料理自体はなんでも良くて、とにかくたくさんおしゃべりしたいタイプ。仲の良い友達と延々と気楽におしゃべりして情報交換する時間が大好きですラブラブ


今回もずーっと誰かしらがしゃべってる状態で、とてもストレス発散になったしパワーチャージでき、素敵な時間を過ごすことができました照れ











鑑定お申込みはこちらをご確認ください⭐︎