現在真木よう子さんが色々騒がれています。

騒動の発端はフジテレビ『だれかtoなかい』に真木よう子さんが新田真剣佑さんと出演した際、セクハラまがいの発言が多々あったとのこと。

そしてお笑い芸人プラス・マイナスの岩橋さんが真木よう子さんについて、過去にエアガンで撃たれたとXに投稿したことから騒動が大きくなっていきました。

真木さんのインスタライブでの岩橋さんに対しての発言や、ぬいぐるみを振り回すなどご乱心かと思われるような姿に対しても騒がれています。




真木よう子さんのホロスコープは、太陽・水星・金星・土星・冥王星と5つも天秤座に入っています。さらに時間によっては月まで天秤座です。

とても天秤座が強いのにここまで空気の読めない言動はしないのではないかと思われますが、どうしてこんな状態になってしまっているのか…。


真木さんは太陽・土星・冥王星がコンジャンクションしています。天秤座は平和主義でスマートなのですが、太陽に土星・冥王星がコンジャンクションですと野心的でストイック、執着心もあり強いエネルギーの持ち主。太陽に冥王星がハードアスペクトしている人は波瀾万丈な人生になりがちです。

確かにとてもお綺麗ですが、爽やかなだけではない冥王星の迫力も感じられますね。


この冥王星にトランジット冥王星が現在スクエア。真木さんの天秤座の天体の集まりにトランジット冥王星が次々とスクエアになっていたことから、本人としてはずいぶん前からかなり大変だったことが窺えます。

基本的に天体がアスペクトした場合、近づいてくるときに影響が強く、離れていくときには影響が弱いと言われています。ですが今までの経験から感じるのは、冥王星の場合離れていく最後の段階でもガツンと大きな出来事が起こりやすいのではないかということです。

真木さんも長かった冥王星同士のスクエアは来年初めには抜けますが、この時期にこのような状態になっています。


また月は乙女座か天秤座なのですが、たぶん海王星とのスクエアが元々あるんじゃないかと思います。というのも前からお酒好きな印象でしたし、少し不安定なのかなと思われるようなところが見受けられたので。

月に海王星がアスペクトしていると繊細で感受性が強く、不安を感じやすいため不安定になりやすいです。

そのネイタル海王星に今トランジットの海王星がスクエアで来ており、Tスクエアができている可能性があります。


海王星の影響を受けるこの時期は、あの頃に戻りたい、これからどう生きればいいのか、といった過去の想い出に耽ったり未来への不安を抱えがちです。その苦しさから逃れるためにこれまた海王星の影響でお酒に頼ったり、浮気や不倫をしてひと時でも夢を見ようとする人もいます叫び


私も今海王星同士スクエアでめちゃくちゃ影響を受けていますが、ほんとーにしんどいです。まさにお酒に酔ってダウナー状態になっているのが続く感じ

私もたまにお酒を飲んで少し気を楽にするときもあります。真木よう子さんも少しだけならいいのですが、このままお酒の量が増えるとさらに精神的に不安定になってしまうでしょうから心配です。


ちょっとホロスコープを見ただけでもまさに中年の危機の時期で大変そうですね。(全く他人事だと思えませんチーン

海王星は動きが遅く、真木よう子さんは来年いっぱい海王星スクエアの影響を受けますので注意していただきたいです。











鑑定お申込みはこちらをご確認ください⭐︎