不動宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)の初期度数の皆さん、お元気でしょうか?

上記の方々は1月21日に水瓶座に移動した冥王星の影響を受けている可能性があります。


冥王星は「破壊と再生」を表し、個人にも徹底的な経験をさせることがあります。


このままではいけない、変わらなくてはいけないということを徹底的に壊して、否が応でも変わらざるを得ない状況にしてしまうことも。




夫は牡牛座初期度数なので現在影響を受けだしたところなのですが、さっそく横っ面をひっぱたかれるようなことが起きていますガーン

不動宮は一度持った信念や感情などをずっと握りしめるので、徹底的に破壊されるのはとても辛いだろうと思います。

冥王星が水瓶座に入ったことで、90度のスクエアの角度となる牡牛座、蠍座さんは夫と同じような状況になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もちろん180度のオポジションとなる獅子座や0度のコンジャンクションとなる水瓶座もかなり緊張感がありキツイものがあるでしょう。



私も30代前半にトランジット冥王星とネイタル太陽の90度を経験しましたが、今でもあの頃には戻りたくないほどショックを受けた暗黒の数年でしたチーン

ただ全員が全員徹底的な目に遭うかというとそうではないので、ただただ不安になる必要はありませんし、冥王星は動きが遅いため不動宮の初期度数でない方はまだまだ影響はありません。


ただし今回影響を受けるのは不動宮。固定・維持し続けるのは得意ですが変化には弱くなかなか変わっていけないところがあるため心配ではあります。

また冥王星は個人がどうにか避けようとしても無駄で、ショックも大きいものがあります。


影響を受ける牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の皆さんは変化を恐れずに、柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)さんの「柔らかく受け取り、また受け流す」姿勢や、活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)さんの「自らどんどん進み、変わっていくのも恐れない」姿勢をぜひ見習って、冥王星水瓶座時代を乗り越えてほしいと思います。









鑑定お申込みはこちらをご確認ください⭐︎