憧れの人がいます。結婚できますか? | 結婚運、恋愛運の悩みを占いで解決!
● 三宮の四柱推命 憧れの人がいます。結婚できますか?

こんにちは、三ノ宮の占い師「占 一粒の種」古川珠鳳(しゅほう)です。

今回は、イノシシ年11月5日生まれの運勢についてお話します。

あなたは、今年、来年が結婚のチャンスですよ。

去年は、なかなか、うまくいかなかったですね。それで、イライラしたのでしょう。

四柱推命で見ると、悪い星が、今年、来年と消えるのです。この機会を逃す手は、ありません。

前頭葉を働かせて、彼を振り向かせるよう、努力しましょう。



恋に恋する様な乙女チックな面があります。未来の夫としては、大変見込みのある方です。

彼は、真面目で少し融通がきかないところが、あります。逆にそこがモテる要素になっています。

温順で独立心も旺盛。成功する暗示があります。

人気運があります。どちらかというと個人事業や、商売に向いています。

では、鑑定を受けられた、お客様の感想を、ご紹介します。

彼は外面を飾りません。自分を捨てても、人のために尽くします。周りから好感を、もたれています。

私も、尽くし型です。気持ちがよくわかります。

今年、来年が、結婚のチャンスとの事。意を強くしました。

いろいろ工夫をします。そして、彼の気持ちを、私に、振り向かせるよう、努力します。

あなたの、温順、誠実を推し進めると上手く行きます。

人間性の豊かさや人脈を生みます。そして、万一、苦境に陥っても援助や、引立てが得られます。乗り越えられると言う徳を備えています。

彼は、そんなあなたを、グイグイ引っ張っていく、迫力があります。おっとりした所が彼にとっては、魅力かもしれませんよ。

ぜひ、前頭葉を働かせて、恋のトキメキを味わってくださいませ。

三宮駅徒歩8分の結婚運、恋愛運の悩みを占いで解決!「占 一粒の種」

営業時間:13時から19時(不定休)

兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1-024センタープラザ西館B1

メニュー
アクセス
お客様の声
・お問合せ電話 080-8518-2966

JR, 阪急、阪神, 地下鉄各三ノ宮駅、地下鉄花時計駅、貿易センター駅、JR元町駅、居留地大丸前駅、などからお越しいただいています。

鑑定では、手相、四柱推命、周易で合鑑定をして、運がよくなるお手伝いをします