死ぬまでに会いたい!その人は、今、どうしているか? | 結婚運、恋愛運の悩みを占いで解決!
● 三宮の四柱推命 死ぬまでに会いたい!その人は、今、どうしているか?

こんにちは、三ノ宮の占い師「占 一粒の種」古川珠鳳(しゅほう)です。

今回は、寅年10月11日生まれの運勢についてお話します。

今は、子供も3人いて、仕事も順調で、余暇は、いろいろ楽しんでいます。

でも、若い時に好きだった人に、死ぬまでに、会いたいと思っています。その人は、今、どう過ごしているか、知りたい。

四柱推命で見ると、この人と決めたら、ずっと思い続けるタイプです。

あなたは、好きだった人を、思い続けるとよいですよ。



人には、楽しかった思い出は、苦しい時に、一筋の光を見出すものです。

今やりたいことが4つもあって、目移りして、なかなか、絞り込めていませんよね。でも、これと決めたらずっとやり続ける事ができます。

寅年10月11日生まれは、恋愛も同じで、ずっと思い続けます。

では、鑑定を受けられた、お客様の感想を、ご紹介します。

確かに、今、やりたいことは、4つあって、それぞれ進行中です。

どれが、自分にピッタリかまだ、決まっていません。

会えることより、思い続ける方が、幸せなのですね。

あなたは、好きだった人のこと、幸せな日々を思うことが、できます。

易占でみると、心の底から、燃えるものがない、離れ離れの時が流れ、寂しく思っています。

でも、その方は、身を落ち着けるところを、得ています。

心の中に楽しかった時を秘めて、今、やりたいと思っているダンスなど夢中に、なるのもいいですよ。

三宮駅徒歩8分の結婚運、恋愛運の悩みを占いで解決!「占 一粒の種」

営業時間:13時から19時(不定休)

兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1-024センタープラザ西館B1

メニュー
アクセス
お客様の声
・お問合せ電話 080-8518-2966

JR, 阪急、阪神, 地下鉄各三ノ宮駅、地下鉄花時計駅、貿易センター駅、JR元町駅、居留地大丸前駅、などからお越しいただいています。

鑑定では、手相、四柱推命、周易で合鑑定をして、運がよくなるお手伝いをします