私から、その素敵な人に、声をかけてみようかと思います。 | 結婚運、恋愛運の悩みを占いで解決!
● 三宮の易占 私から、その素敵な人に、声をかけてみようかと思います。

こんにちは、三ノ宮の占い師「占 一粒の種」古川珠鳳(しゅほう)です。

同じビルの事務所を持っている男性がステキなのです。エレベーターを、待っているとき、目を合わせて、一礼してくれます。キュンとします。

こんな気持ちになったのは、初めてです。

あの方は、どう思ってくださるのか、本当に知りたいです。主人は、いますが、今、会社へお勤めするのが、楽しいです。

あなたは、ここで突っ走ると、大変なトラブルに巻き込まれます。



易占で見ると、沢風大過4こう 残念ながら、その方は、立派な方で、他の事には、気を回す気がないのです。

仕事や家族の事を、一生懸命こなしています。

エレベーター前で、ニコッとするのは愛想笑いです。性欲の対象として見ていません。

では、鑑定を受けられた、お客様の感想を、ご紹介します。

私を、見てくれていると、思っていました。

早合点したのでしょうか?

私から、声を掛けてみようかと、思ったぐらいです。

主人が、いるからダメなのでしょうか?

丑年、8月、18日生まれを、四柱推命でみると、ハッキリ分かります。大運といって、大きな運のウネリと、今年の運の巡り合わせが、悪いのです。

色難の星が、回ってきています。

そして、夫運も弱くなっています。又、別の悪いトラブルの星が巡って来ており、余計なトラブルを引き寄せます。

あなたは、トラブルを避けるためにも、ここは、ガマンのしどころですよ。

三宮駅徒歩8分の結婚運、恋愛運の悩みを占いで解決!「占 一粒の種」

営業時間:13時から19時(不定休)

兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1-024センタープラザ西館B1

メニュー
アクセス
お客様の声
・お問合せ電話 080-8518-2966

JR, 阪急、阪神, 地下鉄各三ノ宮駅、地下鉄花時計駅、貿易センター駅、JR元町駅、居留地大丸前駅、などからお越しいただいています。

鑑定では、手相、四柱推命、周易で合鑑定をして、運がよくなるお手伝いをします