でも、私自身の、結婚観を、変えると、チャンスが、あるって? | 結婚運、恋愛運の悩みを占いで解決!
● 三宮の四柱推命 でも、私自身の、結婚観を、変えると、チャンスが、あるって?

こんにちは、占い師の古川珠鳳(しゅほう)です。

今回は、亥年、12月4日生まれの運勢をお話します。

自信過剰の所もありますが、積極的に進むことは良い事です。せっかくのチャンスを、独自の判断で、見逃さないように、しましょう。

あなたの結婚観を、変えることで、チャンスが、ありますよ。



亥年、12月4日生まれは、責任感が、強く、行動力と、それをコントロールする頭脳性があります。アイデアもあり、仕事運も、順調です。調和と安らぎの心を持って進みましょう。もっと運勢は、開けてきます。

四柱推命で見ると、今まで通りの考え方でいくと、平行線です。

独自の判断で、進めるのではなく、広く意見を求め、素直に行うのが良いでしょう。

では、鑑定を受けられた、お客様の感想を、ご紹介します。

結婚観を、変えると、言う事は、なかなか、難しい・・・

私自身、この人は、と、思っても、その人が、私を頼っていると、思っただけで、熱がさめます。

結婚後も、仕事を続けたいので、それを認めてくれる人がよいのです。

今まで通りだと、何も起こらないのですね。

あなたの、結婚に良い年は、2022年5月は、チャンスです。

晩婚型なので、しっかりと見極めてチャンスを、つかんでくださいね。

お望みは、経済的にも、知的面でも、頼りになる男性でしょ。

そのような男性は、自分の思っている事を汲んで、自分のために動いてくれる女性が良いのです。同等では、ダメなのです。

神戸、三宮の占い「占 一粒の種」のメニューは、こちらです。