\生きるのをラクにする/
新潟の四柱推命鑑定士 陽凛(ひまり)です
 
生年月日と生まれた時間から
あなたの【持って生まれた星】や
【運勢のバイオリズム】を読み解きます🔮
 
 
8月の鑑定予約受付中♡お気軽にどうぞ♡
 

 

 

 

 

 

 

 

本日より8月の運気スタートですにっこり

 

 

二十四節気では 「立秋」

夏の暑さが極まり

秋に向けて季節が移り変わるころ

 

ってことで暦では

秋が始まっていきますよ~イチョウ

 

 

 

  8月【壬申】

 

 

2024年8月は【壬申】の運気

 

 

 

壬は水の陽の気で

海や大河に表されます🌊

 

水というのは

留まらない・留めてはいけない

腐って淀んじゃうよ

という性質を持つので

流動性が必要な運気です

 

 

何事にも固執せずに

流れに身を任せるのも大切💖

 

 

そして申は金の性質

 

 

金は水を生む五行だから

壬の勢いを増す作用があります気づき

 

壬の流れはか弱いせせらぎでは

なさそうですよね凝視

 

 

命式に水が多い方にとっては

津波くらいの勢いの

水分量になるので要注意です凝視注意

 

 

 

 

  十干別 今月の星

 

 

甲:偏印・絶

自由に!心のままに!気の向くままに!

行きたいところへ行き、やりたいことをやろう

 

乙:印綬・胎

尊敬できる人から良い学びを得られるよ

いっぱい可愛がってもらおう♡

 

丙:偏官・病

練りに練った策で大胆に行動だ!

自分の手綱は自分で引こうね!

 

丁:正官・沐浴

目的のために努力と試練のとき

信頼・信用になって返ってくるよ!

 

戊:偏財・病

盛り上げ上手なエンターテイナー☆

目の前の人を笑顔にしよう

 

己:正財・沐浴

思考と状況がチグハグでも焦らないで!

押しや誘惑には要注意!慎重にね!

 

庚:食神・建禄

思うままに夏をenjoyしよう♡

自分に甘すぎるくらいで丁度いいよ

 

辛:傷官・帝旺

頭の回転も言葉の鋭さもキンキン!

尖ったナイフ月間だから毒舌注意だよ

 

壬:比肩・長生

自分に素直でわがままでいいじゃない♡

他人より自分に集中しよう

 

癸:劫財・死

自己流でビュンビュン駆け抜けたい月間

人のいう事に耳を傾けられると開運だよ♡

 

 

木:知識・思考・学び

火:社会性・行動力・自制心

土:目的・愛情・交流

金:感受性・表現・才能

水:自我・自立・個性

 

 

 

 

  特殊な組み合わせ

 

 

申は三合水局のひとつで

子・辰と合わさると

強い水の作用にかわります🌊🌊

 

なので子・辰を持つ人には

ざっぱーーん!!な水がくるので

下手に抗わずに

変化を受け入れましょう

 

 

 

他にも申は寅・巳と合わさると

勢いを恃む刑になります無気力

 

自己過信して猪突猛進になり

失敗してしまう運気なので、

こちらは波に乗り過ぎないように

調節が必要です( ✋˙࿁˙ )

 

 

 

サムネイル

今月もご縁が楽しみです♡

どうぞよろしくお願いいたします🥺

 

 陽凛

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
 
四柱推命という運命学をご存知ですか?
生年月日と生まれた時間から
あなたの持って生まれた性質や、
運勢のバイオリズムを読み解きます✨
 
✔️対面鑑定(新潟市内カフェ)
✔️オンライン鑑定
✔️イベント出張鑑定
 →詳細は公式ホームページから
 
苦しい時は前を向けるように..
幸せな時は更に輝けるように..
ポジティブアラサー鑑定士と
お話ししませんか🥰💞
 
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
 
ご予約、お問い合わせは
公式LINEへお気軽にどうぞ🌹
 

https://lin.ee/rvozP4q

 
 
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。