\生きるのをラクにする/
新潟の四柱推命鑑定士 陽凛(ひまり)です
 
生年月日と生まれた時間から
あなたの【持って生まれた星】や
【運勢のバイオリズム】を読み解きます🔮
 
 
7月の鑑定予約受付中♡お気軽にどうぞ♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せになりたい」は

誰もが願うことですよね流れ星

 

 

占いに行くのも、

 

「苦しい現状を変えたい」

「先の不安を解消したい」

「迷いを軽くしたい」

「もっと良い道が知りたい」 etc.

 

スタートがポジティブだろうが

ネガティブだろうが

今よりもプラスな生き方をしたい

という気持ちがあってのことにっこりグッ

 

 

 


でもそんな誰にでも必要なのが

 

「幸せになりたい

 

ではなくて

 

「幸せになる

 

 

という気持ち

・・というか覚悟\_(・ω・`)コレ

 

 

 

「なりたい」というのは希望

 

希望って、どこか不確かで

不安定なものであって

出来ないんじゃないかっていう

ネガティブな要素を孕んでいます

 

「出来ないかもしれないけど

 出来たらいいなあ・・」

 

みたいなことです電球

 

 

 

「なる」というのは決定

 

決定って、そこに迷いはなく

確定したことで安定した

ポジティブな要素で作られています

 

「出来たら、じゃなくってやる!」

 

っていう感じね電球

 

 

 

このニュアンスの違い

=覚悟の違いが

大きくもたらすものは

 

  • 情報アンテナの感度
  • 実行の度合い
  • 実現までのスピード

 

つまり行動力ですびっくりマーク

 

 

 

 

「いつか出来たらな」くらいだと

必要な情報やチャンスが来ても

気付かずに見落としたり、

決断・踏み出す勇気が出ずに

“ん~今じゃないかな~”って言い訳して

結局何もしないから

何も変わりようがないし

変わったとしてもゆ~~っくり

 

 

 

 

「やる」って覚悟したら

小さな情報も捉えようとするし

全てが結果に繋がると思って

とにかく行動を起こしたり、

チャンスが来たときに

“絶対やる!”って動けるから

現実がどんどん変化していく

 

 

またその姿を見た人から

情報・人脈・金銭・知識・技術

いろんな形で協力してもらったりして

どんどん拡大していくしね( •̀ω•́ )و

 

 

 

願うだけじゃ変わらないってこと

 

 

 

確かに、持って生まれた本質で

慎重で石橋叩くゆっくりタイプと

直感で走り出すスピードタイプは

の違いはありますが

それは正直関係ない物申すびっくりマーク

 

 

持って生まれた本質や

 

運気の活かし方は

この後に付いてくる話であって、

まずはこの決めるという覚悟が

全てのはじまりです✨

 

 

 

「温泉行きたいな~そのうち」

 

「温泉行こう!いつなら休みとれるかな?

草津行ってみたくて調べてたんだよね~

車で行くなら高速道路で何時間?・・」

 

 

って簡単な話なんだよね

 

 

 

やることにしたら色々進む流れ星

 

決めちゃおう流れ星話はそこから流れ星

 

 

 

陽凛

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
 
四柱推命という運命学をご存知ですか?
生年月日と生まれた時間から
あなたの持って生まれた性質や、
運勢のバイオリズムを読み解きます✨
 
✔️対面鑑定(新潟市内カフェ)
✔️オンライン鑑定
✔️イベント出張鑑定
 →詳細は公式ホームページから
 
苦しい時は前を向けるように..
幸せな時は更に輝けるように..
ポジティブアラサー鑑定士と
お話ししませんか🥰💞
 
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
 
ご予約、お問い合わせは
公式LINEへお気軽にどうぞ🌹
 

https://lin.ee/rvozP4q

 
 
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。