\生きるのをラクにする/
新潟の四柱推命鑑定士 陽凛(ひまり)です
 
生年月日と生まれた時間から
あなたの【持って生まれた星】や
【運勢のバイオリズム】を読み解きます🔮
 
 
4月の鑑定予約残り僅か♡
5月の鑑定予約受付中♡
お気軽にどうぞ♡
 

 

 

 

 

 

 

今日から春の土用期間

 

 

土用とは季節の変わり目のこと花

 

 

今回は春の土用なので

春の気から夏の気に移行するという

気が混じりあった期間です

 

春は木、夏は火、

その中間の土用は土、

この3つの気が混ざってますよ(^^)/

 

 

「土用は土いじりをしてはいけない」

と昔から言われます

 

 

土に神様が宿っているから

うるさくしてはいけないからとか

土の気が盛んなので

変に手を出すと気が乱れるからとか

色んな言われがありますが

 

体調崩しやすいから

無理しないでね~~~~昇天

 

ってことだと思ってます( ー̀֊ー́ )

 

 

 

無理して畑仕事しないで

休息を取り身体を労わりましょう

っていうのがこの季節の変わり目⚠️

 

 

特に今月はもともと

土の気が強いので

土用の影響を強く受ける人が

多いと思いますピリピリ

 

胃腸に不調が出やすいです

 

歓迎会やお花見なんかも

落ち着いてきたら、

消化にいいものを食べて

休肝日を設けて

内臓に優しくしてください

 

それに土には「思」

=思い煩う、思い悩む

という意味があります

 

ストレスは胃腸に来ますよね・・

胃がキリキリ・・

 

それにストレスがたまると

甘いものをドカ食いしやすい🍰

実は土には「甘」という意味も

あるんですよ(´・ω・)🍰

 

 

新生活によって心身ともに

ダメージが蓄積されているのが

表に出てきやすいのが

この土用ですから、

気温の変化も併せて

色々と不安定になるので

自分を労わりながら

無理せず過ごしましょうね~🥺👏🏻

 

 

 

陽凛

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
 
四柱推命という運命学をご存知ですか?
生年月日と生まれた時間から
あなたの持って生まれた性質や、
運勢のバイオリズムを読み解きます✨
 
✔️対面鑑定(新潟市内カフェ)
✔️オンライン鑑定
✔️イベント出張鑑定
 →詳細は公式ホームページから
 
苦しい時は前を向けるように..
幸せな時は更に輝けるように..
ポジティブアラサー鑑定士と
お話ししませんか🥰💞
 
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
 
ご予約、お問い合わせは
公式LINEへお気軽にどうぞ🌹
 

https://lin.ee/rvozP4q

 
 
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。