\生きるのをラクにする/
新潟の四柱推命鑑定士 陽凛(ひまり)です
 
生年月日と生まれた時間から
あなたの【持って生まれた星】や
【運勢のバイオリズム】を読み解きます🔮
 
 
4月5月の鑑定予約受付中♡
お気軽にどうぞ♡
 

 

 




 

今日はとっても素敵な出会いが

多くありました(*'▽')

 


中でも人柄も外見も美しく、

経営者としても女性としても

すごく粋でかっこよく生きている方

にお会い出来て

本当にありがたかった💖💖

 

長くはご一緒出来ませんでしたが

「あぁ、私もっと頑張りたいな」

って刺激を受けまくりました飛び出すハート

 


兄さんありがとうございました😭💓

 

 

ご紹介のご紹介の・・・

と繋がったご縁スター


 

 

なんてったって私には

今年【偏財】が巡ってますから

 

 

⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ

 

 

 

 

偏財とは財星のひとつ

 

 

四柱推命で言う財とは

「宝」を意味します

 

 

お金・愛情・人脈・健康・時間

など有形無形は問いません💰

 

 

そして偏財とは回転財の星

 

 

出ては入って・・を繰り返す

循環する財星です⭕️

 

 

たからが回りますので

“財が財を呼ぶ=人が人を呼ぶ”

ということで、出会いが多くなり

人脈が広がりやすくなりますにっこり

 

 

商売しているのであれば

ご紹介とか口コミで

知名度がグッと広がりやすい

タイミングですし、

 

恋愛したいのであれば

友達の友達とか

誘われた飲み会でとか

出会いの機会が増えます

 

 

財星の時期って、

運気としては安定したり

気持ちが緩んだり

楽しい事いっぱいだったりして

命式によるけど基本的には

吉の意味があります☺️✨

 

 

こういう運気の時って

「運気いいんだ!やった~!」

・・で終わらせたら絶対ダメ!!!

もったいないです!!!

 

 

せっかく良いきっかけが

起きやすい時期なのに

行動しないと何も起きません物申す注意

 

 

「出会い運いいんだ~嬉しい~」

って引きこもっていたって

出会いなんて無いですよね?

 

これって運の無駄遣い🙅‍♀️

 

あっという間に運気が

通り過ぎちゃいますよ~~

 

 

今年私はご縁を大切に♡フッ軽で♡

をテーマにしています💪🏻

 

 

良い運気はしっかり掴もう!!!

 

 

陽凛

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
 
四柱推命という運命学をご存知ですか?
生年月日と生まれた時間から
あなたの持って生まれた性質や、
運勢のバイオリズムを読み解きます✨
 
✔️対面鑑定(新潟市内カフェ)
✔️オンライン鑑定
✔️イベント出張鑑定
 →詳細は公式ホームページから
 
苦しい時は前を向けるように..
幸せな時は更に輝けるように..
ポジティブアラサー鑑定士と
お話ししませんか🥰💞
 
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
 
ご予約、お問い合わせは
公式LINEへお気軽にどうぞ🌹
 

https://lin.ee/rvozP4q

 
 
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。