\生きるのをラクにする/
新潟の四柱推命鑑定士 陽凛(ひまり)です
 
生年月日と生まれた時間から
あなたの【持って生まれた星】や
【運勢のバイオリズム】を読み解きます🔮
 
 
4月の鑑定予約受付中♡お気軽にどうぞ♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『正義感』といえば官星

今回は特に正官のはなしにっこり

 

 

世の為人の為(自分の為)には

「これはこうあるべきだ」という

はっきりした判断基準を

常識的な視点で持っていて、

きちんと善悪を区別し

自分がやるべきことをこなす

 

 

という正義感を持つ正官さんキラキラ

 

 

いい..

いいんだよ..!!

 

もちろんかっこいいんだよ..!!?

 

 

でもね、その正義感って

あなたのものなんです

 

  • 自由奔放
  • フワフワ・チャラチャラ
  • 気分屋
  • 自分優先
こういうタイプの人に
その正義は通用しません注意
 
自分の常識は人の非常識注意
振りかざしすぎ注意注意
 
 
 
そんな相手にあなたは
 
「なんで乱すの?」
「ルール守れないの?」
「ちゃんと出来ないの?」
 
ってイライラするでしょう?(笑)
 
 
で、相手は
 
「堅苦しい~」
「個性がない~」
「古臭い~」
 
ってイライラします(笑)
 
 
 
だからね、こういう
枠から外れたい人もいるってことを
忘れないようにしてくださいねにっこり
 
人を変えることは出来ませんよにっこり
 
 
そして、近頃はそういう
柔軟さとか奇抜な発想とか
個性の強さが評価されるように
なってきていますから
 
「自分はこんなに我慢してるのに
あんな遊んでるような奴が
良いとこ持っていってる・・凝視もやもや
 
ってこともあると思います
 
 
そういう時はちょっと
自分の凝りをほぐす( ¯⌓¯ )💭
 
 
肩も頭もがちがちになってませんか?
 
「こんなに我慢してるのに」
ってその我慢はあなたがあなたに
課しているのではないですか?
 
少し緩めてもいい時ってありますよ( ᷇ᢦ ᷆ )
 
 
他者に向けて
攻撃的な気持ちが沸いたなら、
自分のSOSサインですピリピリ
 
 
陽凛
 
 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

四柱推命という運命学をご存知ですか?

生年月日と生まれた時間から

あなたの持って生まれた性質や、

運勢のバイオリズムを読み解きます✨

 

✔️対面鑑定(新潟市内カフェ)

✔️オンライン鑑定

✔️イベント出張鑑定

 →詳細は公式ホームページから

 

苦しい時は前を向けるように..

幸せな時は更に輝けるように..

ポジティブアラサー鑑定士と

お話ししませんか🥰💞

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ご予約、お問い合わせは

公式LINEへお気軽にどうぞ🌹

 

https://lin.ee/rvozP4q

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。