\生きるのをラクにする/
新潟の四柱推命鑑定士 陽凛(ひまり)です
 
生年月日と生まれた時間から
あなたの【持って生まれた星】や
【運勢のバイオリズム】を読み解きます🔮
 
 
3月4月の鑑定予約受付中♡
お気軽にどうぞ♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

五行の木の性質は、

木火土金水の中で唯一の生き物

ということで

  • 感情
  • 「仁」(人を思いやること)
という性質を持ちます🌳🌷
 
 
人を慈しみ、細やかな情をかけ
相手の気持ちになって考えられるような
優しさがある五行です
 
 
でね、面白いのがね、
  • 怒り
っていう性質も持つんです気づき
 
 
 
優しいのに怒り・・?
 
って思いますか(゜゜)??
 
 
 
いいえ、優しいから怒るんです
 
 
 
優しくて愛情深くて
相手の気持ちになって
考えられるからこそ
 
「もっとこうしたらいいのに」
「こうなるといいのに」
「そんなことしない方がいいのに」
 
など良かれと思って
勝手に理想を思い描き、
“相手に良くなってもらいたい!”
と想いを募らせます(´°‐°`)
 
 
 
ただ、その通りに相手が
動くとは限りませんよね真顔
 
 
そうすると募らせていた分だけ
この想いが爆発しちゃうんです無気力ピリピリ
 
 
 
「こんなにあなたの為にやっているのに」
「あなたの為に考えていたのに」
「なんでわからないんだ」
 
 
ってね( -᷄ -᷅ )
 
 
 
好きの反対は“嫌い”
じゃなくて“無関心”
って言葉がありますにっこり
愛と憎しみは紙一重
とも言いますにっこり
 
 
愛を注げば注ぐほどに
執着心も独占欲も
どんどん増していくもの
 
 
 
恋人でも夫婦でも
親子でも友人でも
注意が必要です( ・᷄д・᷅ )注意
 
 
 
愛情の深いさを・・じゃなくて、
愛情のかけ方を・・ということ二重丸
 
 
 
私は生後半年の子がいる母ですが
も~~~う可愛くて可愛くて
たまらないわけです💖💖💖💖
 
今もこれからも幸せでいて欲しいし
傷ついたり怖い思いは
出来るだけして欲しくない!
心配で箱に入れておきたい!
と思うくらい愛が止まりませんよだれ飛び出すハート
 
 
でも【親子とはいえ他人】
 
冷たく聞こえるかもだけど
「自分のコピーではない」ってことは
常々忘れてはいけないと思っています
 
 
幸せの価値観も思い描く理想も
自分は自分、他人は他人
 
 
「愛してるから」
「あなたの為に」って言葉で
押し付けるものではない
 
 
 
・・って怒りの気持ちが沸いてきたら
思い出すように気を付けよっと凝視💦(笑)
 
 
 
陽凛
 
 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

四柱推命という運命学をご存知ですか?

生年月日と生まれた時間から

あなたの持って生まれた性質や、

運勢のバイオリズムを読み解きます✨

 

✔️対面鑑定(新潟市内カフェ)

✔️オンライン鑑定

✔️イベント出張鑑定

 →詳細は公式ホームページから

 

苦しい時は前を向けるように..

幸せな時は更に輝けるように..

ポジティブアラサー鑑定士と

お話ししませんか🥰💞

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ご予約、お問い合わせは

公式LINEへお気軽にどうぞ🌹

 

https://lin.ee/rvozP4q

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。