\生きるのをラクにする/
新潟の四柱推命鑑定士 陽凛(ひまり)です
 
生年月日と生まれた時間から
あなたの【持って生まれた星】や
【運勢のバイオリズム】を読み解きます🔮
 
 
3月・4月の鑑定予約受付中♡
お気軽にどうぞ♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冲と呼ばれる

星の並びがあります気づき

 

 

  • 子・午
  • 丑・未
  • 寅・申
  • 卯・酉
  • 辰・戌
  • 巳・亥

 

 

 

これは吉凶でいうと

凶と捉えられることが

多い組み合わせ凝視

 

お互いに尅し合い

ぶつかり合い

反発し合い・・

というものなので

  • 破壊
  • 分離
  • 争い
など運気としては
大きく変化が出たり
荒れたりします
 
 
 
もちろん使い方によっては
吉となる場合もあるのですが、
(現状をどうにか白紙にしたいとか
強い闘争心が必要とかね)
 
どうしても
”今あるものが崩壊する”
という作用があるので
上手に使うのは難しいんです無気力
 
 
 
それは鑑定でも痛感していて、
  • メンタルの病気
  • リストラ
  • 転職に失敗
などが冲の時期に一通り起きる
なんてこともありますから
大半の場合しんどい時期になりますもやもや
 
 
 
この時期はやっぱり
しなやかさがあると良いです
 
 
大抵の場合、予期せずに
そしてなすすべなく
ドカンと変化が起こりますハッ
 
 
そこで「変化をさせないように」
と固執するのはNG
余計に自分が苦しくなります
 
嵐の海原に自ら出航して
船を揺らしたくない!!!
って言っているようなものです
 
 
運気というのは
寄せてはかえる波のように
常に巡り続けるもので
止めることは出来ません注意
その流れを変えることも
基本的には出来ません注意
 
 
だから運気は
【良くするもの】
じゃなくて
【活かすもの】
 
自然の摂理なので私たちが
どうこうするものじゃないんです
 
 
運気の作用を受け入れて
波にうまく乗るしかない🌊
 
 
しなやかに受け身をとって
上手く逸らすしかない
 
 
だからどうにかしよう!と
もがいてもがいて苦しむよりも
フッと力を抜いて
波に身を委ねてみましょう
 
 
 
ただ、予めこの波(運気)が
分かっているのなら
ライフジャケットを着ておくとか
助けてくれる船を呼んでおくとか
嵐はいつまで続くのか調べておくとか
被害を小さくする努力は出来るわけですにっこり電球
 
 
その予測に四柱推命が
活用出来ますよってこと🔮キラキラ
 
 
 
 
なんかしんどい・・というあなた
 
冲の時期なのかもしれません
 
 
 
大丈夫❤️
終わりは必ず来ますから
 
 
 
陽凛
 
 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

四柱推命という運命学をご存知ですか?

生年月日と生まれた時間から

あなたの持って生まれた性質や、

運勢のバイオリズムを読み解きます✨

 

✔️対面鑑定(新潟市内カフェ)

✔️オンライン鑑定

✔️イベント出張鑑定

 →詳細は公式ホームページから

 

苦しい時は前を向けるように..

幸せな時は更に輝けるように..

ポジティブアラサー鑑定士と

お話ししませんか🥰💞

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ご予約、お問い合わせは

公式LINEへお気軽にどうぞ🌹

 

https://lin.ee/rvozP4q

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。