こんにちは!

四柱推命鑑定士 陽凛です!

 

 

 

 

 

 

あのね、私、5日にね、

高熱出したんですよ魂が抜ける

唐突(笑)

 

 

その日の運気をみると

納得~な星回りでした・・

 

 

【命式内】

傷官・帝旺

傷官・冠帯

 

【巡って来た運気】

大運 亥年

傷官・病

2023年 卯年

傷官・胎

4月 辰月

偏官・養

5日 巳日

傷官・長生

 

 

何が言いたいかというと

 

まず私いま、水浸しアセアセ

びっしゃびしゃアセアセ

 

もともと命式に二つ重ねて

癸(=雨)を

持って生まれているところに、

大運・流年・日にちまで

癸が来てしまって

もうこれは豪雨・・アセアセ(笑)

 

 

そして・・そう・・

この日は節入り日!!!

 

4月の運気に切り替わった日!!!

 

この日から

丙辰が始まったわけです

 

 

丙(=太陽)は雨と交わると

場合と強さによっては、

虹をかけたり

お天気雨にしたり

雨が降ってもすぐやんで

すぐ乾くような

サッパリした雰囲気に

変えてくれる拍手

 

のですが、まあ基本的には

雨雲がかかるわけなので

地上へ陽は届かず

存在が隠され

力が発揮できないということで

嬉しくない関係ですガーン

 

 

私の豪雨、4月の春の太陽じゃ

とてもじゃないけど

どうにもできません真顔(笑)

 

で、この可哀そうな太陽は

私にとって偏官。

多すぎる雨は傷官。

 

偏官と傷官。

 

相性悪い組み合わせ。

 

”官を傷つける”と

書いて傷官ですからね、

偏官やられますよね。

 

 

五行でも見てください

image

 

水は火を尅します

 

つまり今の私の強い強い水が

やっつけに行く先は火。

 

東洋医学で

火=燃え盛る炎=高熱

と分類されます

 

 

さらにね、私ね、

火の性質って

持ってないんですよ🔥

ゼロですよ🔥

 

がら空き🔥(笑)

 

それに持ってないものって

免疫がないんです・・

巡ってきても

自分でびっくりしちゃうし

扱いがわからなかったりする・・

 

まあこの力の差じゃ

どうにもできないですけど(笑)

 

やっと来た太陽も

あまりの豪雨に泣かされた

ってわけですねオエー

 

 

 

・・ということで

しっかり発熱したものの

ただの風邪でしたので

一晩で解熱しました(^^)/

 

 

 

普段は日にちの運までは

気にしていないのですが、

がっつり体調来たので

気になってみてみたら

占い的にもがっつりやられてた

って話でした予防もやもや

 

 

 

いろいろお世話してくれた

夫が神様だったぁ飛び出すハート

ありがとうぅ~飛び出すハートらぶ~飛び出すハート

 

な~んて思ってたら

今度は夫が高熱・・ふとん1ふとん2ふとん3

インフルでもコロナでもなかったので

ばっちり風邪がうつったようで・・

ごめんね予防

 

 

夫婦間はお互いの運気が影響し合うと

よく言われますが、

生活をともにしているのだから

影響が出るのは

当然のことですよね(;O;)

 

 

夫婦とは助け合いですな!!(笑)

 

 

陽凛

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

四柱推命という運命学をご存知ですか?

生年月日と生まれた時間から

あなたの持って生まれた性質や、

運勢のバイオリズムを読み解きます✨

 

✔️対面鑑定(新潟市内カフェ)

✔️オンライン鑑定

✔️LINE鑑定 ←🆕

✔️イベント出張鑑定

 →詳細は公式ホームページから

 

苦しい時は前を向けるように..

幸せな時は更に輝けるように..

ポジティブアラサー鑑定士とお話ししませんか🥰💞

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ご予約、お問い合わせは

公式LINEへお気軽にどうぞ🌹

 

https://lin.ee/rvozP4q

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。