こんにちは!
四柱推命鑑定士 陽凛です!




〜衰〜 動物占いではタヌキ




人間はどんなに運が強くても
どんなに健康でも
どんな頂点を極めても
やがてその心身は衰えます。



勢いの強かった頂点の時期から
エネルギー値は下降してきますが、
柔らかさや今までの知恵・自尊心を
上手く用いていけるようになりますね。



そんな時期のこの星、
何事にも思慮分別が出来て波乱が少なく
安定できます⭐︎



性格的にも丸みがあり
他との争いを好みません。



温厚、保守的で大人しめ( ´ ▽ ` )
自分でグイグイよりも
誰かに引っ張ってもらう方が発展します。



カゲの立役者になりやすいです⭐︎



気苦労も多いですが、ひたすら我慢。
いきなり飛び出ていくようなことはしません。



別名「歩く辞書」



印綬のように頭の星で、知的欲求が強く
疑問は疑問のままにしません。



たくさんの知識を得ているので
雑学王だったり(〃艸〃)



「こうあるべきだ」と古い考えを
押し付けやすいところがありますが
多くの知恵を持つが故ですかね。



知識をどんどんアップデートしていくことを
意識することが大切です♡♡



また天然な星でもあります(笑)
え?!ここでこんなことする?!
ってことをやらかしたり(笑)



そんな所も可愛がってもらえたり
特に上の人から嫌われづらいです。



長者の風がある星ヾ(゚ε゚*)ノ









陽凛