【幻覚?】妖精を見る | 銀河広美 マインドフルネス風水®️

銀河広美 マインドフルネス風水®️

銀河広美公式サイト
肺動脈性肺高血圧症の闘病をしながら、占い師として活動しています。
手相、方位学、タロット、スピリチュアル、神社⛩巡り、思いついた事を綴っております。

 

7月1日にバルーン肺動脈形成術(BPA)というカテーテル治療を受けました。

 

 

手術後に病室へ戻ってきた後の出来事です。

 

 

手術前に投与した精神安定剤が効いていたので、少しウトウトとしていたら、

明るいオレンジ色の光をまぶしく感じ、目を開けてみると・・。

 

病室のベット周りに仕切り用のカーテンがあるのですが、

カーテンの上部にオレンジ色の光を放つ小さな妖精がふわふわと飛んでいました。

 

妖精は天使のように羽がついていて、赤ちゃんのような可愛らしい丸いフォルムでした。

 

「わ~ドキドキかわいいラブ」と一気に目が覚めましたびっくり

 

カーテンの上部にとまり、少し停止していましたが、フッと消えてしまいました。

 

 

病院にも妖精がいるのね!?

 

と思いました。

 

 

今まで病院には幽霊おばけくんしかいないと思っていました笑い泣き

 

安定剤を使ったあとなので、幻覚かもしれませんが、

 

とても幸せなひと時でした乙女のトキメキ

 

 

 

☆占い鑑定メニュー☆

•手相

•方位学(九星気学)

•開運吉方位

•タロットカード(オラクルカード等)

•算命学

•スピリチュアルリーディング

•風水全般

etc・・

 

【お問い合わせ先】

uranai.ginga@gmail.com 

https://lin.ee/cPUfsUb

 

山梨県中央市・東京都杉並区/新高円寺

マインドフルネス風水®️

銀河広美

 

#占い

#手相

#タロット

#風水

#お悩み相談

#吉方位

#開運

#人生相談

#病気回復

#カウンセリング

#人生開花

#金運上昇

#願いを叶える

#人生を変える

#出張鑑定

#難病克服

#慢性血栓塞栓性肺高血圧症

#CTEPH

#バルーン肺動脈拡張術
#BPA

#山梨県占い

#新高円寺占い

#浅草占い
#奈良占い
#橿原占い
#名古屋占い
#常滑占い

#松本占い

#妖精

#幻覚?