【日盤吉方位2024年4月】愛宕神社 | 銀河広美 マインドフルネス風水®️

銀河広美 マインドフルネス風水®️

銀河広美公式サイト
肺動脈性肺高血圧症の闘病をしながら、占い師として活動しています。
手相、方位学、タロット、スピリチュアル、神社⛩巡り、思いついた事を綴っております。

最後の5社目に参拝したのは、虎ノ門にある愛宕神社⛩️です。



どうしても出世の石段を上りたくて参拝しました。



手術してどのくらい心肺機能が回復しているか、確認したかったのです。

結果は惨敗でしたが、手術前は10段も上れば息がゼーハー💨していましたが、真ん中あたりで一回休み、そのあとは休むことなく上まで行けました。


ただ、階段を上がったあと、10分程は息が荒く、ゼーゼーしてしまいました😥

以前参拝した時(何年ぶりかは失念しました)より境内はリニューアルされていて、今時?の雰囲気でした。




帰りに降りる階段も結構急な斜傾でした。



すでに一万歩以上歩いていたので、膝🦵が痛くて、降りるのに苦心しました😥

次の手術が終わったら、また出世の階段に挑戦したいと思います😤

一日で五社巡りができただけでもありがたいと思います😊

☆ 占い鑑定メニュー☆
•手相
•方位学(九星気学)
•開運吉方位
•タロットカード(オラクルカード等)
•算命学
•スピリチュアルリーディング
•風水全般
etc・・
 
【お問い合わせ先】
uranai.ginga@gmail.com 
https://lin.ee/MFAoBft
 
山梨県中央市・東京都杉並区/新高円寺
マインドフルネス風水®️
銀河広美
 
#占い
#手相
#タロット
#風水
#お悩み相談
#吉方位
#開運
#人生相談
#病気回復
#カウンセリング
#人生開花
#金運上昇
#願いを叶える
#人生を変える
#出張鑑定
#難病克服
#肺動脈性肺高血圧症
#山梨県占い
#新高円寺占い
#浅草占い
#奈良占い
#橿原占い
#名古屋占い
#常滑占い
#松本占い
#虎ノ門
#愛宕神社
#出世階段