【2022年吉方位旅行】深沢銭洗弁財天 | 銀河広美 マインドフルネス風水®️

銀河広美 マインドフルネス風水®️

銀河広美公式サイト
肺動脈性肺高血圧症の闘病をしながら、占い師として活動しています。
手相、方位学、タロット、スピリチュアル、神社⛩巡り、思いついた事を綴っております。

【2022年吉方位旅行】深沢銭洗弁財天
箱根登山鉄道の塔ノ沢駅のホームに面している神社です。

年季の入った鳥居⛩です↓

カエル🐸ちゃんがお出迎えしてくれます↓


「弁天癒水」と呼ばれる境内の水でお金を洗うと何倍にも増える金運向上のご利益があるそうです。

お金を洗える場所は複数あります↓

銭洗弁財天の本宮です↓

本宮の横から奥に向かうと、中宮、奥宮があります。

不思議な並びの鳥居です↓


後になって気づいたのですが、上記の鳥居の先にもう一つお宮があるのです。ですが、撮った画像が全て消えていました・・。不思議でなりません⁇


火伏観音様も祀られています↓


ちなみに、洗ったお金は使った方がご利益があるとか💸

正面から見ると小さな神社に見えますが、中に入ると奥行きがあり、意外と見ごたえのある神社でした😊

深沢銭洗弁財天へのアクセスは電車(箱根登山鉄道)が一番便利です。

私は車で深沢銭洗弁財天に行ったのですが、駐車場を探すのに苦労しました。

また、駐車場からかなり歩くことになります。基本的に山道なので、足腰が弱い方、心肺機能に問題がある方は電車で行くのが無難です。

☆占い鑑定メニュー☆
•手相
•方位学(九星気学)
•タロットカード(オラクルカード等)
•算命学
•スピリチュアルリーディング
•風水全般
etc・・

【お問い合わせ先】
uranai.ginga@gmail.com 
https://lin.ee/j86vYJN

山梨県中央市・東京都江東区亀戸
マインドフルネス風水®️
銀河広美

#占い
#手相
#タロット
#風水
#お悩み相談
#吉方位
#開運
#人生相談
#病気回復
#カウンセリング
#人生開花
#金運上昇
#願いを叶える
#人生を変える
#出張鑑定
#難病克服
#100万分の1
#突発性肺動脈性肺高血圧症
#PAH
#山梨県占い
#東京都占い
#箱根登山鉄道
#塔ノ沢駅
#深沢銭洗弁財天