【日盤吉方位】荒熊神社 | 銀河広美 マインドフルネス風水®️

銀河広美 マインドフルネス風水®️

銀河広美公式サイト
肺動脈性肺高血圧症の闘病をしながら、占い師として活動しています。
手相、方位学、タロット、スピリチュアル、神社⛩巡り、思いついた事を綴っております。


【日盤吉方位】荒熊神社

愛知県知多郡南知多町にある荒熊神社の不動明王供養祭に行ってきました。
荒熊神社には2年程前からご縁をいただき毎年の節目に御祈祷を受けています。今年はお盆明けに家族で御祈祷を受けました。昨日は鳳凰様を受け取りに行く予定で偶然にも不動明王供養祭に参加でき、ありがたいことに神様から難病の平癒祈願を直接受けさせていただきました。これで大丈夫👌と安心したのも束の間、本日の朝に夫の心臓が激しく痙攣し救急車で急ぎ病院へ・・。心房細動の痙攣でした。幸い命に関わる程の発作ではありませんが、御祈祷の次の日とは偶然でしょうか?私の厄災を払ったことで、夫に災いが転嫁したのではないかと思いました😰今年は病気に関して災難続きです。さすがに気持ちが凹みました😅

海が見渡せる眺めの良い鳥居⛩です↓
伊勢神宮に向かって建てられた鳥居⛩です↓
今回授与いただいた鳳凰様です。きれいに花のように開いているのは珍しいそうです↓(画像は荒熊神社です)


☆占い鑑定メニュー☆
•手相
•方位学(九星気学)
•タロットカード(オラクルカード等)
•算命学
•スピリチュアルリーディング
•風水全般
etc・・

山梨県中央市・東京都江東区亀戸
マインドフルネス風水®️
銀河広美

#占い
#手相
#タロット
#風水
#お悩み相談
#吉方位
#開運
#人生相談
#病気回復
#カウンセリング
#人生開花
#金運上昇
#願いを叶える
#人生を変える
#難病克服
#100万分の1
#突発性肺動脈性肺高血圧症
#国指定難病86
#PAH
#南知多
#荒熊神社
#神様が降りてくる
#とても崇高な神社⛩
#難病平癒