こんにちは。

占い師のemikoもとい雨宮灯璃です。

日々、占いで私は四柱推命を使っております。

その中での気づきやアドバイスを

書いていますのでよかったらお付き合いくださいひらめき


 相性が悪いと会話がしんどい



この人とっても良い人だなー✨

と思っていても

一緒に過ごしたり会話すると

悪気はないとわかっていても

勝手に傷ついたり、腹がたってしまったり。

そんな自分にまた嫌気がさすものです。


やっぱり相性が悪いと

普通に苦手!

好きだけど辛くなる…

こういった事は起こりやすいですね。

特に、好きだけど辛くなる。


尚、巷では四柱推命の命式で

干合や天地徳合すると

引きつけあい、離れにくいなんて言いますが

これも単に運命の相手💓なんて

可愛いものでもなく

理解できないけど、

ずっといる幼馴染や恋人みたいな

苦い気持ちも多々あります。



 ​どうして辛くなる?



相性が悪いと、

良しとする気の配り方も違うんですね。

例えるなら、辛い時に

「頑張って!」って言われて

嬉しいか、嬉しくないか

が、分かりやすいでしょうか。


それに手柄をもっていかれたり

どちらかが怠け者になってしまったりも

あるあるです。


あとは過ごしやすい空間やコミュニケーション、

距離感も違っていて

やけにグイグイくるように感じる

賑やかで過ごし辛い、静かで過ごし辛い

なんてのも表面上は合わせられても

しんどく感じてしまいます。




 ​相性が悪いんだから仕方ない

相性が悪いんだから仕方ないのです。

全ての人を赦し愛さなくても


東洋占術は

「仕方がない。

だって炎は水がくると怯え

太陽と太陽はぶつかり合い

宝石は山に埋もれてしまうから。」

と、教えてくれます。


無情にも聞こえるかもしれませんが

これこそが自然の摂理であり

受け入れることで、また一つ強くなれます。



まずは自分を知ることから

なんだか生きづらさを感じたり

居心地が悪いと思うときは

大抵、いてる業界や人と相性が悪い。


毒親に苦しむ人や、職場に苦手な人がいる人は

ぜひ四柱推命を受けてみてほしいです。


この記事を読んで、

なーんだやっぱりアイツと相性が悪いのか!

と思える人より

「もしかしたらそうなのかも…?

 でも、私にも悪いところがあるからかも。」

って、思っちゃう人の方が受けてみてほしいですね。


対処法や救いがあなたを待っていますよ。


それでは、本日も読んでいただき

ありがとうございます愛



15分3,300円〜
個人鑑定&タロット講座受付中♪


公式LINEからご予約お待ちしています。


友だち追加

YouTubeのチャンネル登録もお願いします♡


▼最新の動画▼