こんにちは。

占い師emikoもとい雨宮灯璃です。

最後にタロット講座のクーポンを載せています。

よかったら最後までお付き合いください指差し



成瀬は天下を取りにいく


    
特別な存在感がある友達を
誇りに思う気持ちと、
なんでもない自分に
少し嫌気がさす気持ち。

女子高生目線ではありますが
大人になってもこの感覚ってあるよね。


いやー面白い!

普段は読まないジャンルですが

話題になっているので

手にとってみました。



登場人物も個性的で魅力があるのですが

感情の描写がとても良かったです看板持ち

忘れかけていた感情を

思い出させるような作品でした。



学校図書館の賞をたくさん受賞されていますが

どちらかというと現役の学生さんが

読むより大人が読むと面白い印象。



仕事に活かせそう


様々な年代とお話しする職業の方ですと

心の描写がたくさんあるので、

言葉ではこうは言ってるけど心の中は違うよね

って時の感覚を掴むのに良かったです。



実際、あるあるじゃないですか。
仕方なくやってる風だけど
心のなかはノリノリだったり、
喜んでる風だけど、
またかー真顔と感じたりね。



占い師必読。
占い師は日々勉強!ということで、
占術の本を読むことが多いです。
息抜きでこの成瀬は〜を読んだのですが
こういった本を読むのも大事ですね。


やっぱり占いは、人の気持ちに携わる仕事ですから
色々な気持ちを忘れないようにしたいですね。
そしてどれだけ主観を取り除き
その人のことにフォーカスできるかですもんねニコニコ


それでは、
本日も皆様にとって良い日になりますように。

オンラインタロット講座のお知らせ




アメブロフォロワー様限定

優待チケット 7月5日まで


【初心者歓迎】副業や占い師デビューに✨1対1でタロット講座
【2024年7月5日までのご予約で30% OFF優待!】
https://www.street-academy.com/myclass/177723?conversion_name=direct_message&d_code=rrQZrXsj&tracking_code=cada489f8385651b870b08e1179675bb


講座日程は、生徒様のご都合を優先しますので

ストアカ掲載の講座日程は気にせず

ご検討くださいませ。




個人鑑定&タロット講座受付中♪


YouTubeのチャンネル登録もお願いします♡


▼最新の動画▼