こんにちは。

占い師emikoもとい雨宮灯璃です。

普段は主に横浜中華街で占い師をしています。


最後にタロット講座のクーポンを貼っていますので

よかったら最後までご覧ください。


​私の気分転換

私のストレス発散は、

マニキュアを塗るのと手芸ニコニコ


完成した後より、するまでの

無心になる時間が好きです。


なのでマニキュアもCANMAKEだったり

かぎ針や布も100円均一と

あまりお金がかかりません。

そして向上心もあまりなく

マイペースに楽しんでいます看板持ち


​完璧主義が治ったからかも

こうやって下手っぴでも

写真を載せるなんて

10代の頃の私では考えられません!


そりゃもー、

編み目の大きさのバラツキがあれば

解いて修正し…

マニキュアのムラがあれば

落しては治し…


それはそれで、完成した時の満足感が

今よりあると思います飛び出すハート

しかし、ストレス発散なのか

自ら溜めにいってるのかわかりません(笑)


今は完成度より、過程や気持ちを

重視するのに変わってきてるのと

完璧主義が落ち着いてきたんだなぁ✨

と、この記事を書きながら改めて実感しました。


お仕事に関しては、占術は一生勉強で

常に向上心を忘れずいくつもりですが

プライベートのこういった趣味はいいよね〜ニコニコ


​趣味と四柱推命は関係ある?

ところで、占いと趣味は関係あるのでしょうか。


自分の命式をみてみますと、表現する星が0です。

そして日干が庚という、

剣やハサミをあらわす金の陽です。


やはり、金属=爪切りやかぎ針や針を

使った表現をするとスッキリするのかも。


ちなみに表現する星は、口に纏わります。

だから食べても食べても満足しないのかー!(笑)

(なんでも命式のせいにするな)


とまぁ、冗談はおいておき。

さすがに食いしん坊は私の性格ですよだれ


それでは本日も皆様が良い日になりますように。


​オンラインタロット講座のお知らせ




アメブロフォロワー様限定

優待チケット 7月5日まで


【初心者歓迎】副業や占い師デビューに✨1対1でタロット講座
【2024年7月5日までのご予約で30% OFF優待!】
https://www.street-academy.com/myclass/177723?conversion_name=direct_message&d_code=rrQZrXsj&tracking_code=cada489f8385651b870b08e1179675bb


講座日程は、生徒様のご都合を優先しますので

ストアカ掲載の講座日程は気にせず

ご検討くださいませ。




個人鑑定&タロット講座受付中♪


YouTubeのチャンネル登録もお願いします♡


▼最新の動画▼


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する