先日有名な先生に占ってもらったところ、どうやら私の目指すべきところは
大阪のオカンのようにバサっと伝える


不思議なことに、四柱推命でみても庚ですからバサバサと切っていく方がよく、西洋占星術(星座占い)でみても同じような結果を教えて頂きました。


あとは、人生をかけて自分とは?

追求していくというホロスコープの結果でした。

​実はバサバサいくのは苦手

実際に対面鑑定したお客様からするとYouTube上の鑑定ってたぶん印象が違うと思います。どちらかというとYouTube上の私の方が素です。
 

長年のジュエリーアドバイザーのおかげと私なりのプロ意識で、一対一になるとスパッと伝えるべきところは言うように心掛けているのですが、そんな普段から切る相手もいないのにスパッといけるほど、かっこいい姐さんではない泣き笑い


切るもんないのに何を切れと

無駄な殺生は好まないぜキメてる
 

そして、YouTubeで占い動画をしてる人なら共感して頂けると思うのですが、
一対大勢の占いになると色んな人のシチュエーションがあるだろうから
答えのパターンも複数予想されてどうしても、
幅広いパターンの現状になってしまう気がします。
もしくはただ私がまだ一体大勢の占いが下手なのか。

 

​一人でいると迷いやすい

これがまた困るもんで、1人でYouTubeを撮ってたりしても本来の自分がニョキっと出てきます。
悩むのが趣味みたいなところがあるので

 

「このように感じたけど、果たしてこれは主観なのだろうか」
「この動画を見てくださってる方にとって、この対応策ははたして実行可能な範囲なのか」


うーん、面倒なやつめ…

こうやって文章にしてたらわかるけど一体大勢で占ってる以上、
全員にとって救いになるは難しいんだからもっと割り切っていかないとね!


視聴者様の方がその辺割り切ってたりしてね爆笑

 

​自分とは?幸せとは?

これがまたやっかいで、双子座の0か100かとその時の状況に適応するという性質が自分とは?幸せとは?という価値観がその時その時変わっていきます。

庚も判断と決断だし、ふたご座も風なので情報と判断は得意なはずで、人のことは占術の考え方もとにこうだ!と確信を持てます。
占いはそれぞれ、正しい生き方や目指すべきところが決まってますからね。
 

人のことはみれても、それでも人生をかけて
自分とはを追求していく運命なので、哲学的に生きていこうと思います。
悩むのは趣味なみたい!笑

こりゃカリスマにはなれんな〜
今日も身近な姉さんを目指して頑張るか

 
サムネイル

個人鑑定&タロット講座受付中♪

YouTubeチャンネル登録もお願いします!

https://lit.link/uranaiemiko