人見知りをしない、おおらかな人っていいですよね~。
誰とでもうまく付き合えるのがこの虎の良いところ!
しかし、人は人、自分は自分といったマイペース型です^^

虎は【地球】の個性に入っています。

オオカミ・サル・コアラも地球の個性です。

 


トラの特徴

 

過去回想タイプ・目標指向タイプ
ひつじと同じです。

左脳型
チータ・サル・くろひょう・ライオン・たぬきと同じです。

 



動物占いSPECIAL 人間関係
動物占いSPECIAL 人間関係
1,296円
Amazon

 

自由、平等、博愛主義

バランス感覚は抜群

悠然とした雰囲気をもつ

一度決めると、徹底的にやる

全体像がつかめないとダメ

自分の生活圏を大事にする

マイぺースで、基本に忠実である

器用貧乏

面倒見の良い親分肌

笑いながらキツイ一言が言える

思い込みが強い

 


トラの性格

何事にもあまり動じない悠然とした人

意思決定は極めて遅く、調べて納得しないと腰をあげない

即断即決、衝動買いなどめったにしない

サービス精神旺盛で、面倒見は良い

お世辞やおだては一切通用しない

人の好き嫌いはなく、肩書、立場を意識せず、うまくつきあえる


トラとのつきあい方

物の言い方を気にするので言葉使いに気をつけよう

ごまスリや、おだてには乗らない

機嫌をとるときは、持ち物など間接的は方がよい

身内の悪口、淡泊な会話を嫌う

優柔不断で決めることには時間がかかる

どんなことでも相談をもちかければ真剣に相手をしてくれる

プレゼントは、小さいものをたくさんもらうと喜ぶ

直接「何がほしい?」と聞いても問題ないです

 

明るくて自由奔放な無邪気さが親しみやすい。
 真面目な努力家で責任感も強く、
 冷静で、客観的な目をもっていますよ!

 



大人の動物占い Premium
大人の動物占い Premium
1,404円
Amazon

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…