『広〇〇子』さんと同じ 『1980年7月18日』生まれの人の『先天的な恋愛傾向』 | 占い大道無門

占い大道無門

占い・信仰・心理・話題の人などに関する日々の世迷い言

一部ですがYouTubeにもアップしていますので、良ければご覧ください。

 

 

 

 

 

私はあんまりテレビを見ないので、ちょっと前に、ちょっとお騒がせな事になった『広〇〇子』さんの件が、話題として既に収束してるのかどうか不明なんですが・・・

 

どぉでも良いことですが・・・若い頃はホントにどぉでもイイ女優さんでしたが、ひと年取ってからの『広〇〇子』さんは、個人的には嫌いじゃなかったりします・・・

 

まぁ、ホントにどぉでもイイ話で恐縮です・・・

 

 

 

今回は『匿名の女優さん』?という事もあって、『広〇〇子』さんと同じ『1980年7月18日』生まれの人の『先天的な恋愛傾向』です。

 

 

 

 

 

 

生年月日

1980年(申)7月18日(辰)

 

先天的な恋愛傾向

 

☆女性は小悪魔的な魅力があります

 

☆男女共に相手に刺激を求めます

 

☆興味次第で積極的になりますが、短期間で終わりやすいです

 

☆独占欲や束縛の強い相手・結婚願望の強すぎる相手を嫌います

 

☆特に、仕事が面白くて熱中している間は、恋愛はしても結婚は眼中にない人です

 

☆自由で我がままで気難しいので、自分の生き方や考え方を理解して受け入れてくれる相手でないと上手くいかないでしょう

 

 

 

※以下の12点は強めに出やすい傾向です

 

☆直観・インスピレーション・運命的な出会いで恋に落ちるタイプです

 

☆純粋なので、いったん火が付くと一途で情熱的になり、裏切られると思い詰める事も多いです

 

☆寂しがり屋ですが、独りの時間も大切にしたいタイプで、ベタベタし過ぎるのを嫌います

 

☆女性は、ガードが固いので男嫌いにも見られやすいです

 

☆男性は、強すぎる異性と、縛られたり時間を取られる事を嫌い、年齢差のある女性や水商売関係の女性と縁が多いです

 

☆クールなので感情を表に晒したり自分の内面に踏み込まれるのを嫌います

 

☆好きな相手の事は詳しく知りたがりますが、中々ストレートに愛情表現できないタイプです

 

☆自分自身に対する理由無きコンプレックスや、異性や恋愛に対する理由無き恐怖症の場合もあります

 

☆現実離れした別世界の異性に憧れたり、一生独身が良いと考えたりもする事もあります

 

☆結婚後も恋愛感情を優先する人が多いです

 

☆秘密主義に加えて寂しがりやで誘惑に弱いところもあり、浮気・不倫・三角関係などにも陥りやすい傾向があります

 

 

 

 

☆何を考えているかわからない気紛れさが、異性を引き付ける魅力になる人です

 

☆性格的にはキツく、感情を激しく表現しやすいタイプです

 

☆基本的に受け身で自らアプローチする事は少なく、去る者は追わない人です

 

☆付き合う相手によって全く異なる自分を表現しますが、実際どれが本当の自分なのか本人にも分からないところがあります

 

☆どこか醒めているところがあったりします

 

☆いつまでも自由に彷徨っていたいタイプで、結婚を前提とした恋愛は気が重く、幾つになっても懲りずに恋を繰り返すタイプです

 

※以上の10点は、お相手が振り回されて泣かされるパターンです

 

 

 

 

以下6点は、潜在的な傾向です

 

☆明るくて無邪気なので異性から注目を浴びやすい人です

 

☆好きな人が出来ても中々告白せず、あきらめが早いのでチャンスを逃す事が多いです

 

☆恋愛関係になっても長続きしないことが多いです

 

☆出来ちゃった婚や駆け落ち婚も多いタイプです

 

☆結婚後は友達感覚の夫婦になりやすい傾向があります

 

☆秘密主義で不倫などにも陥りやすい傾向があります

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴としては・・・

 

☆明るくて無邪気なので異性から注目を浴びやすく、何を考えているかわからない気紛れさと小悪魔的な魅力が異性を引き付ける。

 

☆基本的に受け身で、自らアプローチする事は少なく、中々告白せず、ガードが固く、ストレートに愛情表現できない。

 

☆いつまでも自由に彷徨っていたいタイプで、独占欲や束縛を嫌い、結婚を前提とした恋愛は気が重く、結婚後は友達感覚の夫婦になりやすく、結婚後も恋愛感情を優先する人が多く、幾つになっても懲りずに恋を繰り返す。

 

☆秘密主義で浮気・不倫・三角関係などにも陥りやすい

 

☆このタイプを好きになると、振り回されて泣かされる

 

 

・・・と、いった感じでしょうか。。。

 

 

※あくまでも『1980年7月18日』生まれの方の『生年月日のみ』での『先天的な恋愛傾向』であり、決して『広〇〇子』さんの『恋愛傾向』を決定するものではありません。

 

 

 

身近な気になる方で、全く同じ生年月日の方がいらっしゃったら参考にしてください・・・日本人の約30,000人に1人の確率で、ザっと3,500~4,000人くらいいらっしゃると思います。(※但し、生年月日が1日でも違うと結構内容が変わります)