昨日の午後、俳優の三浦春馬さんが自ら命を断たれたというニュースを知らされ、30歳の若すぎる死にあまりの衝撃で放心状態になってしまいました。

 

23日には映画「コンフィデンスマンJP プリンセス」の公開も控えていました。

 

昨日もドラマの撮影が入っており、撮影時間になっても現場に現れない三浦さんを心配した関係者が自宅マンションへ駆けつけたところ、首をつった状態だったということです。


 

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅マンションで、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。

三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したということです。

室内には遺書のようなものがあったということです。
 

yahooニュースより

 

 

 

 

三浦 春馬

1990年4月5日(生時不明)
1990年は4月5日10時13分が節入りです。

大運 0才or10才立運 壬午or癸未
 

節入り前

庚己庚

子卯午

 

節入り後

庚庚庚

子辰午

 

※通常は四柱推命鑑定をしております。

ご了承くださいませ。

※節入り日ですから出生時間によって月柱が変わります。
三浦さんはとても礼儀正しくて真面目な印象ですから後者を暫定で鑑定していきます。

 

比肩がずらずら並んでいても身弱の命式です。(前者でも身弱です)
今年は年運でさらに庚が巡っています。

芸能活動の多忙さからして庚の作用はよく効いているのが見て取れます。

しかし、この命式の用神は庚ではありません。

比肩がきても日干を苦しめるだけです。
比肩が水を生じて溢れそうです。水は悪神です。辰は水庫に入ります。
元々神経質なところがありますが、今年はますますその傾向が強くなります。人の目をとても気にする性格ですから、人前で非常識なことはしないでしょう。
大運は今年から癸未に入りました。月運でも癸が巡っています。未は火庫に入りますが火も悪神です。

官星と食傷が戦って共倒れなんて都合のいいことは起こりません。

 

 

大運、年運、月運、日運にも特徴があります。

 

命式と並べてみます。

 

 

庚庚庚 壬癸

子辰午 戌未

 

※2020年7月18日で鑑定

 

 

昨年歌手デビューし、Mステ出演予定もありました。

 

当日はドラマの撮影があり、映画公開も間近で、9月の連ドラ出演も決まったばかりです。

 

 

容姿端麗で歌やダンスの才能にも恵まれていて、完璧イケメンとして人気を博していました。

 

 

人が羨むような順風満帆な人生を送っているように見えても、心の中はご本人にしか分かりません。

 

 

5月に木村花さんが亡くなったばかりですが、花さんは誹謗中傷に悩んでいたことを周囲の人へ相談していました。

 

 

花さんの場合は強がりつつも、寂しがり屋で、甘えん坊なところがありました。

 

 

三浦春馬さんの場合はまた違ってて、人へ弱みを見せまいとさせます。

 

 

礼儀正しくて好青年で人から憎まれるような人ではありませんし、ルックスだってすらっとしていて立っているだけで絵になりそうです。

 

 

誰も悩んでいたことを知る由がありません。

 

 

心中を打ち明けられず、1人悩み苦しんでいたかと思うといたたまれない気持ちになります。

 

 

完璧イケメン”三浦春馬さん、多岐に渡り活躍

三浦さんは1990年4月5日生まれ、茨城県出身。2006年「キャッチ ア ウェーブ」で映画初主演、同年ドラマ「14才の母」(日本テレビ系)でヒロインの恋人役を演じ、一躍脚光を浴びる。

その後は数々のドラマ・映画で活躍し、映画「永遠の0」では「第38回日本アカデミー賞優秀助演男優賞」を受賞。ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」(2016、2019)を始め、舞台でも高い評価を受ける。

自身の30歳の誕生日でもある4月5日には、三浦さんが約4年間かけて訪れた、47都道府県のメイドインジャパンが紹介されている書籍「日本製」を発売。演技・歌・ダンスすべてにおいてまさに“完璧イケメン”として人気を博していた。

待機作にドラマ「太陽の子」(NHK総合/2020年8月15日放送)、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(7月23日公開)、「ブレイブ-群青戦記-」(2021年公開)があるほか、Haruma Miura「Show Case Live 2020」(2020年秋予定)も控えていた。

さらに女優の松岡茉優が主演を務める9月スタートのTBS系火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(毎週火曜よる10時~)にも出演予定で、直近では7月24日放送の『ミュージックステーション 3時間半スペシャル』(テレビ朝日系)に歌唱パフォーマンスで初出演する予定だった。

 

4/18 Amebaトピックスより

 

 

 

「YOUは何しに日本へ?」に出演していた三浦春馬さんのファンのロシア人の女の子達もショックでしょうね。

 

 

どうか安らかに。