こんにちは。稀夕ですニコニコ

稀夕のプロフィールはこちら

 

ブログランキングに参加しています。

応援のポチッお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

占いランキング  

 

 

月曜から金曜まで情報番組「グッとラック!」の司会を務め、“TBSの朝の顔”となっている落語家の立川志らく(56)。志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材で分かった。

 酒井は18歳の頃から3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」で活動。2002年に志らくが監督を務めた映画「SF小町」への出演がきっかけで、2006年に結婚した。

(中略)

「それに関しては、私は妻のことを信じております。まぁ、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億%ございません」と断言し「なぜ、私がそういうことを言うかと申しますと、家族だから。この程度のことで絆が切れるということはない。あとは、私のかけがえのない妻を世間の目から守る。命がけで守る。それだけでございます」と語った。
(中略)

さらに「私が悪い事というか、監督不行届でございますので。うちのカミさんは18歳年下で、ファンキー“女将”と言われてるぐらいで。お酒を飲むとわけがわからなくなっちゃうんですよ。だから、これ以上酒を飲むなと。弟子にも愛情をかけすぎるなと。弟子にも子どもみたいなものだから、お前いい加減にしろと、小言を言いました」と明かしていた。

yahooニュースより

 

 

今や落語だけでなく、

 

バラエティや朝の情報番組にも引っ張りだこの、

 

志らく師匠

 

 

※通常は四柱推命鑑定をしております。
ご了承くださいませ。

 

 

 

立川志らく

1963年8月16日(生時不明)

 

 

辛庚癸

卯申卯

 

 

大運の流れ 左←右 (3才立運)

癸 甲 乙 丙 丁 戊 己 庚

丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申

 

 

 

月令を得た身旺の命式です。

 

 

身旺の辛ならば、

 

 

傷官が欲しいところですが、

 

 

一応、代替品をお持ちです。

 

 

傷官だったらピカピカになれました指輪

 

 

現在の大運は甲寅。

 

 

これは、人気運ですまじかるクラウン

 

※この命式に関してはです。

 

 

多忙になります。

 

水がついているので、財(木)が枯れません。

 

ちなみに、43才で今の奥様とご結婚されています。

※前妻とは学生結婚のようです。

 

 

この時の大運が乙卯

 

 

乙庚干合発生

 

 

18歳年下の嫁を見て、庚の鉄の扉が開きました笑い泣き

 

 

ひらけーゴマ!! byアリババと40人の盗賊

 

 

中から宝石(志らく師匠)が出てきましたゆめみる宝石

 

 

 

ここで猫先生登場です。

 

 

 

辛は宝石でデリケートじゃ。当然、火にも弱いのじゃ。
しかし、庚は鉄鉱石で火が怖くないのじゃ。
同じ金でも全然違うのじゃぞ。

庚は命式に木や火が多い場合や、火の強い大運では守ってくれるのじゃ。その時は、非常に良い劫財になる。

志らく師匠は、1992年(丁巳の大運)に糾弾を受けたようじゃが、その後も活動が出来ているあたり、火災のような大運もこの庚が守ってくれたのかもしれぬ。

よ〜く覚えておくのじゃ!!

 

 

気になるファンキー妻がこちら下矢印

 

画像お借りしました

 

 

? 丸刈り!?

 

 

美人だけど

 

変わっているかも〜!!

 

「“夫婦同然”を感じさせる関係性や、車のなかでそういった行為に及んでいる瞬間が写真つきで詳報されました。『文春』の直撃取材をうけた彼女は否定を示しながらも、最終的には“私は酔っ払ってチューとかハグしちゃう。交際関係もなくそういうことしちゃう私の頭がおかしいんです”と言ってのけたのです」(スポーツ紙記者)

 

 

はい。やっぱり変わっていま〜す。

 

あっけらかんとしてます。

 

開き直った

 

ファンキー奥さんの命式がこちら星

 

 

酒井莉加

1981年5月26日(生時不明)

 

甲癸辛

辰巳酉

 

 

大運の流れ 左←右 (4才立運)

庚 己 戊 丁 丙 乙 甲 癸

子 亥 戌 酉 申 未 午 巳

 

 

「彼女は子どものときは人一倍、正義感が強かったですね。小学生のときは日本国籍ではないからという理由でいじめられている友達の味方になったところ、逆にいじめにあうことになりました。上履きに画びょうや消しカスを入れられたときは、いじめグループに向かって“死ねよ! お前生きてる価値ないやろ!”と叫び、主犯格の生徒と張り合っていました」(酒井の知人)

「陰口が何よりイヤだったからすぐ人にキレていた」という“パンク”な性格ゆえ、高校生時代もいじめられていたという。
yahooニュースより

 

 

日干 甲は辰には通根しません。

 

大運の甲午は、自分の身を犠牲にしてでも、友人を守ろうとする運気です。

 

※この命式に関してはです。

 

しかし、実は身を挺して助けた友人には、それほど感謝されないというイタ〜イ運勢です。

 

 

そして悲惨なことに、何故か悪者にされますゲッソリ

 

 

4年前から不倫を匂わせているそうですが、この大運を見る限り、もっと前から水面下で男性がいたのではないかと彷彿とさせます。

 

 

人は命式中に、多いものを好みますから笑い泣き

 

 

ファンキー奥さまの用神は、月柱のです。

 

このが潰れるような運勢は危険です。

 

と言ってる間に、次の大運、戊戌ゲロー

 

 

桃の酒

 

志らく多忙で

 

嫁不倫

 

 

 

 

星オマケ星

間男の命式がこちら

 

立川うおるたー(タコ太郎)

職業:役者(落語家は休業中)
 

1993年3月5日(生時不明)

※22時43分に乙卯へ節入りなので甲寅で出しました。

 

 

乙甲癸

酉寅酉

 

 

大運の流れ 左←右 (10才立運)

己 庚 辛 壬 癸 甲

酉 戌 亥 子 丑 寅

 

 

ヘラヘラ不倫している場合ではありません。

30過ぎてから、体を壊す危険性があります。

今からでも、定期的に人間ドックを受けるようにと助言いたします。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

占いランキング  

 

アップ良ければポチッとお願いしますラブラブ

 

四柱推命の命式というのは、千差万別ですので、どんな書物でも個々の象意解釈を書くことが出来ません。

命式中の星の力量を見極めて、大運の星がどのように影響してくるのか象意解釈を念頭に置きながら鑑定していくことが大切です。最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ