こんにちは。稀夕ですニコニコ

稀夕のプロフィールはこちら

 

良ければポチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

四柱推命ランキング

 

 

 

生まれて〜はじめ〜て 音楽に〜のり〜

生まれてはじめ〜て 踊り明か〜すの〜

ああ 嬉しすぎて あたし 

舞い上がりそう

 

もう ひとりじゃないの音符 夢のよう音符

 

 

 

 

神田沙也加、離婚しましたね。

 

 

1986年10月1日(生時不明)

 

戊丁丙

寅酉寅

 

 

生時不明ですが、元夫の生年月日を見れば検討がつきます。

おそらく戊の根っこはありません。

 

 

天干だけに印綬と偏印がついてますが、

 

元命式では、身弱です。

 

 

 

大運は、

 

2014年の28才から甲午に入っています!!

 

 

 

この人はまさに、28才でディズニー製作のミュージカル・アニメーション映画『アナと雪の女王』で王女・アナ役の日本語吹替えに抜擢、一躍 時の人となりました。

 

 

 

その、水面下で、

 

男性との出会いも盛んだったでしょう。

 

 

 

実際に、元夫の村田充とも2017年に結婚していますし。

 

 

 


村田充(元夫)

 

1977年8月18日(生時不明)

 

丁戊丁

未申巳

 

 

月柱の戊がなんとも残念あせるですが、

 

日干の丁は通根を2つも持っていて、

 

天干に比肩まであります。

 

 

 

沙也加が欲しくて仕方ない星を

 

この男性は持っていました〜星星星

 

 

面白いことに元夫の大運も来年から変わるタイミングなんですよね。

 

 

でも、せっかく

 

欲しい星を持っていた男性と一緒になれたのに、

 

 

不倫で、離婚ってどーゆーこと??

 

 

 

 

これは、割と「あるあるパターン」です。

 

 

 

 

ここで、猫先生からの解説です。

 

 

あるあるパターンとは

相手が自分の「欲しい星」を持っていた時、結婚するまでの間は、大変よく尽くすのじゃが、手に入った瞬間、相手に対して、雑な扱いになるパターンのことじゃ。

よく覚えておくのじゃぞ

 

 

 

そんなわけで、

 

モテモテで、ウハウハな沙也加ですが、

 

新しい彼氏との相性はどうなんでしょうか。

 

 

 

 

秋山大河(新カレ)

 

1992年1月1日(生時不明)

 

丙庚辛

子子未

 

 

 

これは!!

 

 

 

この新カレは、

 

自分が欲しくて仕方のない星を

 

沙也加が持っていま〜す星星星

 

 

 

沙也加に入れ込んでいるのは(今だけ)

 

実は、彼の方です。

 

 

 

夫を捨てた沙也加よ。

 

今度は、年下彼氏に捨てられないように、

気をつけるようにと助言いたします。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

四柱推命ランキング

 

四柱推命の命式というのは、千差万別ですので、どんな書物でも個々の象意解釈を書くことが出来ません。

命式中の星の力量を見極めて、大運の星がどのように影響してくるのか象意解釈を念頭に置きながら鑑定していくことが大切です。最後までお読みくださりありがとうございました。