鬱な気分を吹き飛ばせ!!ストレス撃退アイテム2選電球キラキラ

 

私のストレス発散法

こんにちは✨タロット占い師の梅鶯べるです🌸

 

皆さん、ストレスは溜まっていませんか?赤ちゃんぴえん💦

 

今は季節の変わり目でもあるので、ストレスが健康や美容に影響を及ぼしやすい時期でもありますよね魂

 

今回はストレス撃退グッズを2種類、ご紹介していきましょうびっくりマーク

 

 

1.ストレスをグニグニ、ほぐす乙女のトキメキスクイーズうずまきキャンディ

 

まずは、パンダさんのスクイーズですパンダ【価格:Amazonにて1280円】

 

目玉が飛び出る仕様で、面白さもあって良いですねポーン

 

ニギニギしているうちに、いつのまにやら悩みが消えていたよだれ

 

…なんてこともあるかもしれません👇

 
 
 
 

 

 

お次は、猫さんのスクイーズ黒猫【価格:Amazonにて980円】

 

怒っている顔がユーモラスですが、可愛くもありますね飛び出すハート

             

            👇

 

 
 
 
 

 

上司につらく当たられたり苦手な人と何かあったりした時は、この子が癒してくれるかもしれません笑

 

 

2.チルタイムにグリーンハーツ体の内側からストレス解消キラキラCBDオイル

 

さて、お次は話題のCBDオイルのご紹介です🍃数滴、舌下投与することで効率よくリラックスすることができます流れ星

 

 

chillmate CBDピュア 高純度CBDオイル20% 10ml【価格:Amazonにて1980円】

まずは、チルメイトというブランドのCBDオイルクローバー

日本国内で食品認可の下りた成分のみを使用しているこだわりのCBDオイルですグリーンハート

 

高品質で安全かつ、10mlで1980円とCBDオイルの中でもかなりお求めやすいので、初心者の方にはこちらがおすすめです下矢印

 

 

 

THETA WAVE シータウェーブ CBDオイル1500㎎ 30ml GMOフリー日本製CBDオイル

【価格:Amazonにて2940円】

 

シータウェーブというメーカーには、30mlの大容量のものがありましたラブ

 

日本製なので、安心して使えますねハイハイ飛び出すハート

 

私も実際に使用した事がありますが、使用感も良くしっかりとリラックスできましたよ乙女のトキメキ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

またCBDオイルは、睡眠前に使用するとぐっすり眠れますふとん1ふとん2ふとん3

 

シーシャ型のCBDグッズも流行していますが、肺に負担をかけないためにもオイルタイプがおススメですクローバー

 

安全でお求めやすいものをご紹介していますが、自分に合ったアイテムを見つけて使ってみて下さいねスター

 

ライン占いでは、タロット鑑定でお悩み解消のお手伝いをしております赤薔薇

 

 

 

 

下記のQRコードをバーコード読み取り機能で読み込んで、ライン占いから是非ご依頼下さいね下差し

 

タロットカードを用いて片思い、復縁、不倫、夫婦関係、仕事運、金運など、様々なご相談をお受けすることが可能ですよハート

 

本日は、21時頃から22時頃までお待ちしておりますキラキラ

 

ここまで読んでくださりありがとう御座いましたニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する