こんにちは🍀タロット占い師の梅鶯べるです🌸

 

今回は、今のお相手様のお気持ちをタロット鑑定にて三択で鑑定いたします✨

 

片思い、復縁、不倫やご夫婦などご関係、性別はどれでも大丈夫なので是非、以下の三枚の中から一枚選んでみて下さいね💝

 

 

 

A:リスクをとる

B:知恵

C:航海

 

というカードです🔯今の恋愛の状況やイメージに当てはまるカードを選んでみて下さい🌹

 

選択肢を選べたら、下にスクロールして結果内容を見て下さいね💐

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、Aを選ばれた方👇✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

A:皇帝の正位置・ワンドのキングの正位置

 

お相手様は、リーダーシップのある方やご自身の意思を大切にする方でしょう。仕事でも恋愛でも、相手をリードし主体性を持って動ける人です。あなた様に頼られる存在でありたい、甘えてほしいというお気持ちがあるかもしれません。また、恋愛感情は有りだと読めますよ。恋愛したいお気持ちも強く、あなた様に対し関心も高い状態です。しかし、自分を一番に考えがちな人なので互いの自由な時間は尊重する事も望んでいるでしょう。

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

次は、Bを選ばれた方👇✨

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

B:ソードのクイーンの逆位置・ペンタクルの7の正位置

 

今、お相手様はこれ以上関係を進める事については立ち止まって考えている状態かもしれません。現状維持でも良いかなと思っている部分も大きいので、より発展した関係を目指しているならより前向きになってもらう必要があります。アプローチをためらっているのならば、作戦を立ててアプローチしていくべきでしょう。

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、Cを選んだ方👇✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

C:ペンタクルの9の正位置・ペンタクルの6の正位置

 

お相手様は今、お二人の関係についてとても満たされたお気持ちでいるでしょう。もっとあなた様に尽くしたり喜ばせたいと思っています。もしも、あなた様の方が尽くす側だと感じるならばお相手様にプレゼントしたり助けになったりする事で好感度がよりアップしそうです。また現状も、あなた様に対して十分に親切で優しい印象を持っているでしょう。

 

 

以上が、結果内容です💐

 

 

 

鑑定結果は、いかがだったでしょうか?💡下部のQRコードから、LINE占いに飛んで

より詳しい鑑定をすることも可能です🌹

 

QRコードの操作が難しい場合は、LINE占いの検索窓から梅鶯べる(ばいおうべる)と検索されてみて下さいね🔍

 

ご相談受付時間や日程は、このブログのプロフィールに掲載しておりますので是非、ご依頼下さいね🌟

 

トートタロットやウェイト版タロット、オラクルカード各2種揃えお待ちしております💗✨