キラキララブラブキラキラキラキラキラキララブラブキラキラキラキラ



みなさま こんばんは

コメントゃメッセージありがと

前記事 更新後ラブラブ

どんちゃんさんがアメンバー記事を読めるようにしてくれてたから 読めましたラブラブ

ありがとねラブラブ

こんなメッセをいただきました


あの彼とは
スッパリと関係を絶ちました

同じ職場で
日々会いますので
様々な思いが心にありますが
最初の鑑定で先生が彼の中を視ておっしゃっていた事が
2年かけて つくづくわかりました

先生は一瞬で視える事が
私には2年かかりました。。。。。
改めて先生のお力の凄さを感じています

胸はって 心晴れて
という心模様には
いたりません

自分を大切にする事が
できていないのでしょうか?

心が弱いのでしょうか?

考え方、捉え方がまちがっているのでしょうか?

まだまだ
悩める乙女ですが


いつの日が

胸はって 心晴れて
笑っていられる
わたしになります


メッセを読ませて いただいて思ったことは

文章の書きかたに 詰まりがなく
余分なものが ちゃんとはぶかれた流れになっているので

文章能力 上がったなぁ。

と、思いました

これ私の独特な よみかたなんだけど

指で 1本横線を引くように読み

文末で 押さえる

このやりかたを 一行 一行 しながら読みます

蓮さんのブログも このよみかたで

上手な書きかたができていない場合は
文章にもたつきがでるんよな

完璧もあるけど

あーーあ  

も、あります

滅多に使わない漢字の代表が

回る

方 「かた」

会う

かなゲホゲホ

あえて言わない言葉は

おやすみなさい。かな

表と裏の隙間の住人には
表の常識と裏の常識の異なりがあり

やはり常識は裏流でいっちょりますラブラブ

なんのこっちゃラブラブ

この間 お姉ちゃん炎

炎姪っ子のおうちで お寿司をとるから
あなたも食べにきなさい

お味噌汁は私がつくるゎ

と、お姉ちゃんが言うので

うわぁ 珍しいなぁ お姉ちゃんがつくるなんて

と、思っていたら

数時間後に お姉ちゃんからライン

炎。。お味噌汁の具材を持参するのを忘れたから
買ってきてちょうだい

スイカ。。お味噌汁をつくるのに具材を忘れて

水を持参したの?

炎。。水はあるゎ


姪っ子のお家にお味噌汁の具材を買ってもっていくと

炎。。あなたがつくってちょうだい

と、お姉ちゃんが言うので

お味噌汁をつくりながら
テーブルをのほうを パッと見ると目

お姉ちゃんは
お椅子に座り お寿司を食べていました

さすがゃゲホゲホ

こんなメッセを いただきました

お願いがございます

ブレスのメンテをお願いできればと思っております
よろしければ
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

お返事 書きますねラブラブ

ファミリーにお渡ししたブレスキラキラ

お渡ししたからには ラブラブ  で
ゆるくなったり 切れたりしたブレスのメンテを頼まれた場合

いいですょ

で、心良くブレスのメンテもお受けしていたんだけどさ

2年くらい前? の、ある日  後ろのかたから
自分以外の他者がつけたブレスを紡ぎなおすことにストップがかかったんよな



「ここからはリーディングで」

へ?なんでだろ

と、思いながら 過ごしていると

七夕のころには開ける
「開けるとはNG解除されること」

と、言われたんだけど

七夕のころになっても開けなくて

昨年の七夕にも開けなくて
今に至る

なので

ストップが かかって以降は

ブレスのメンテをお受けできずにいます

でも ブレス つけれないのは嫌だよね


ブレスメンテ希望の おかたさまたちには

自分で紡いでくださいラブラブ

ラブラブ

おかたさまたち

頑張って紡いじょりますラブラブ

今日も おひとりのファミリーが

メンテされたそうなラブラブ


          …蓮