「じゃあ、今度は日本でもあちこち巡る?(・・。)ん?」


(海外に答えがないなら、今度は日本なのか?(*'ω'*)ん?)


そう思ったのでたずねると、
彼が首を横に振ってきた。


「それはしなくても大丈夫。なんかやりたいことっていうか、やっていきたいことがちょっと見つかってさ」


「(´・∀・`)ヘー、ちゃんとそういうのが見つかったんだ」


それは喜ばしいことなので拍手すると(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪


「そうなんですよ。なんとなく、途中からわかってきていたんですけれど、あちこち旅をする中で、それが確信に変わっていったって感じかな」


にこやかにほほ笑みながら言ってきた。


「前の自分からは全く予想だにしてなかったことなので、それを考えると、やっぱり旅に出てよかったかなぁとは思ったりしますよね」


かなりの意思がそこにあった☆


続きはまた後で~☆

つづく