「これは?(◎_◎) ン?」


出して眺めていると、


「これも現地の縁起物で、願いを叶えてくれるってものらしいよ」


彼がその謎の物体の使い方や謂れを教えてくれるので、
それを聞き終えてからお礼を伝えて、
これまた店に飾ることに☆


(なんだか店内が多国籍化してくるねぇ(* ̄m ̄)プッ)


「写真ではちょくちょく見せてもらってたけど、旅はどうだった?(*'ω'*)ん?」


やっと1周したのだろうからたずねると、


「そうですね。いろんなことがありましたね」


そう話してから、
バッグの中からアルバムを取り出してくると、
私に手渡してきた。


ちょっと小さ目のアルバムだけれど、
中は盛りだくさんだ♪


続きはまた後で~☆

つづく