今みたいにインターネットでなんでも見つかるってことの時代ではないので、
レシピなどは本屋さんにいって、
和食の本や雑誌を買って勉強もしているらしい。


その後やってきたときには、
私が指摘した塩分問題も徐々に解消されていって、
塩分は低くても味がちゃんとある料理を目指して、
健康志向な料理に目覚めていっていたo(*^▽^*)oあはっ♪


更にいうと、
身なりも元から清潔感はあったけれど、
なんだか来るたびに、
ラフだけどピシッとしたちゃんとした雰囲気になっていった。


(何が違ってきたんだろう?(・・。)ん?)


そんなことを話しながら考えていたのだけれど、
それは観察していてわかった。


「あぁ!Tシャツにまでアイロンかかってるんだ!!」


思わず話の途中だけれど叫んでしまうと、
彼が笑っている。


続きはまた後で~☆

つづく