そして旅立った彼からは、
先にも書いたように、
時々写真つきのメールが送られてくるわけでd(^-^)ネ!


見ていると、
主には名所旧跡などだけれど、
どうやら泊まらせていただいたらしい現地の人との写真とか、
今でいう自撮りもあるわけで☆


その表情を見ているとかなり明るい♪


ネット環境がそこまでいいわけではないようで、
メールがくるにしても、
数週間に1度だけれど、
場所が移動して行っているのは確かなので、
リアルタイムはリアルタイムだ☆


そして送られてくるときは一気なので、
かなり大量に写真が送られてくるわけで(笑)


そんな彼の世界旅行を見ていると、
ずっと店の中にいる私としても旅行気分がちょっと味わえるので、
楽しみにはなっていた(*^▽^*)ノ


続きはまた後で~☆

つづく